なにもなくても。



はてなブログ始めました。



しらのめる名義でブログをはじめるのは初めてで、どのスタンスで行くか迷い気味です。



尊敬している先生のエッセイみたいな、ラフな感じで、なるべく定期的に更新していこうと思います。


その時の気分で、書き進めようかなと。



先生みたいに本にならなくても、なにもなくても、とりあえず未来の自分が見て「こんなことあったなぁ」くらいに思うことがあれば上々かと。



だいぶ前から、いつもと違う名義で書いてみたくて、やっと始められました。



簡単に言うと、みらいのじぶんへの手紙のようなもので自己満足の塊になるでしょうな。



次ブログ書く時はどこまで達成出来てるかな。


・先生にメールを送る・写真を投稿する・Amazonの注文・自分ルールの追加設定・納得できる小説の作成



最近、小説すら上手く進まなくて苦戦。


自分を納得させる難しさを痛感してます。


そろそろ、寝ますか。


その前に先生にメールしようかな