第二回。


それなりに日が空いて、第二回目。


知り合いには教えてないので、本当にネットの海に頭の中身を自由に垂れ流しって気分です。


アレから、先生にメールを送り、なんやかんや、昨日までのも応募して、この前の目標、少しは達成しましたね。


・先生にメールを送る・写真を投稿する・Amazonの注文・自分ルールの追加設定・納得できる小説の作成


先生にメールを送るはちゃんと送れました。300字で終わりたいのにいつの間にか1200字まで行ってしまってね〜。なにがなんだか。愛の押し付けしちゃったね。


写真を投稿する、はなんのことか一瞬忘れてたけど、たぶん、ウィッグ買ってからじゃないとできないね。


あとは、あんまりしてないな…。Amazonで何頼むか忘れちゃった。雪が多いから代引きで家から出ずに買おうと思ってる横着もの_:(´ `」 ∠):_



今日はオールなのでそろそろおやすみマンです。その前になにか達成したいね〜。先生にメールするかな。どれくらいに1回開封してるのかな、よくわかんないけど、リアタイじゃなくても見て欲しいきね〜。



それじゃあ、おやすみなさい