瞳の中に。




f:id:shiranomeru:20180219060342j:plain



小さな宇宙を飼ってます。



先日頼んだコンタクトが届いたのでさっそく愛用中です。


クロー バイオレット。綺麗ですね。

リンク→https://www.karaconpia.com/products/detail.php?product_id=2087



前々から、人と違うデザインのものが好きだったので、シンプルだけど人と被らないオシャレなレンズに出会えて嬉しいです。



1ヶ月用の新しいのが出たみたいだけどコスパを考えて悩み中…。




今日は9時起きで病院です。もう寝ないと…(手遅れ)



本当に大好きな先生にあってから、血中の先生濃度が下がらず、というより、現状維持バイアス


下がりそうになったら上げています。



会う前は会いたくて仕方なかったけど、会った今は愛されたくてしょうがない。人間という生物の愚かさですよね。望めば苦しくなる、されど、もう戻れぬ、と。それなら、進んで苦しむしかないですね。


「守り続けた痛みと共に」私は生きていくしかありません。変わることより変わらないことの方が、守り続ける方が、きっと、痛いのでしょうね。先生への思いを自分が否定することはなく、このまま、このまま、守り続けていこうと思います。


自己満のために台本起こして眺めようかなぁ。「WARRIOR」をまだ見てないので楽しみだ。




この眠いのに目を閉じないこの時間は、日によって色が違いますね。希望の色、絶望の色、何時間後の自分の待つ未来を思い描く色を抱いて眠る。



今日は無色に近いような淡い淡いゆっくりとした灰色。それこそ、私の目の中の宇宙のような。



僕は詩を書くのが苦手で、合理性必然性が濃い味を出す小説を書く方がずっとずっと得意。でも、寝る前だけは、考える余裕もなく、好き勝手していいかなと思っちゃうんですよね。


それでは、灰色の宇宙の中で寝ますかね。



最近夢を見てないので今日こそは見れるかな。



起きて余裕が出来たら、先生に手紙、メール、指輪の注文、SIMカードの注文。



今を生きることの積み重ねが未来の自分になるわけですよ。


感謝を忘れずに。憎しむ自分も許して。


師匠のようになりたいですね。



先生と師匠には、一生敵いませんな。



おやすみなさい。



「WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン」