アップデート待ち。

お久しぶりです。

 

一日一回更新というか、3月に31回更新するのが目標です。

 

 今はiTunesのアップデート待ちです。

全然更新してなかったので、CD取り込むにあたって更新することにしました。

 

ブログネタの写真は自分なりにたくさん集めてみたのですが、書く時間がなかなか作れず、偏っちゃうんですよね。時間あるときに書いた記事とギリギリに書いた記事の差が激しいですよね(笑)

 

3月はまだ4回しか更新してないので、今のところあと7回分残ってますね。

 

ちまちま書いていきます。

 

 

 

 

弱虫チャック、泣き虫チャック、味噌っかすのチャック~!