安田顕茶ホイップクリーム味

 

お久しぶりです、しらのです。

 

ブログ書いてます。

 

今は「WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン」の副音声を聞きながら書いています。

 

パソコンからなので文字の大きさなんてちょちょいのちょい的な感じだと思ったのですが、いかんせん、目が悪いもので・・・。どうなっているかわかりませんね。

 

ナックス兄さまに関するアイテムは集めている途中なのですが、買ってもなかなか観れていなかったり・・・という感じで。

 

 

そして、「安田顕ホイップクリーム味」。

私の夢に出てきたペットボトル飲料の名前です。

 

夢の中の私は「あ、これが噂の安田顕茶!」とときめいておりましたね。ちなみに、同じ夢を見た方いるかな~と思って調べたら、「安田顕 人間ケーキ」がヒットしましたが、同じ夢を見た人はいませんでした(´;ω;`)

 

ツイッターでは毎日誰かの夢に大泉さんが出るという事で・・・、私のところにもいつかきますかね( ^ω^)・・・

 

 

 

それでは、また。