卯月。

お久しぶりです。

 

四月になりましたね、しらのです。

 

今度、久々に旅行に行くことになったので、絶賛計画立て中です。

 

Huluに登録したので「1×8いこうよ!」を見ながら作業しています。

 

久々に銀魂にハマったので、全話見たいのもあって、Huluとdアニメストアに登録したら網羅できるのではと思っています。

 

 

最近、というか、リリースしてすぐからアズールレーンにハマっています。

 

建造をがらんがらんごおんごおん回しているんですが、アドミラル・グラーフ・シュぺーが来ません。ドイツイベではほとんど来なかったうちの港ですが、ドイッチュラントの見た目がすごく好きで、ドイッチュラントちゃんはいませんが、アドミラル・グラーフ・シュぺーは欲しい( ^ω^)・・・。SR3をオートでぐるぐる回ってます。あと、18回頑張ります。ボスは見ていないといつの間にか自爆していて驚きます。今も、対ボス部隊01(旗艦ロドニー)ではなくレベリング部隊02をボス戦に向かわせてしまって自爆されるところでした(汗)今、目を離していたらボスが自爆してました(´・ω・`)あと、資源が2040しかないのですが、17回周れるのでしょうか、アドミラル・グラーフ・シュぺーはくるのでしょうか、金設計図を手に入れ金魚雷を作れるのでしょうか。

 

 

それでは、旅行計画立ててきます(*'ω'*)

 

 

お花よりも美しく 繭玉よりやさしく