明日に備えて。

 

ご無沙汰しております。

 

いつの間にか5月も半分が過ぎ、やがて6月ですね。

 

明日は、というか今日は、6時起きです。早いねー。

 

県内とはいえちょっと遠い場所に行くので色々楽しみです。

 

 

昨日はテレビで先生を見ました。結構アップが多かったので嬉しかったです。おヒゲ姿素敵。

 

最近はうつな時もたまにありますが、先生に会うために生きています。いつか、またどこかで会えるならまだまだ生きていてもいいかな。次こそはすれ違わないように。以前会った時は、私が行った時にはタクシーで帰る姿しか見れなくて、いつか会って目を合わせたいですね。好きになってもらえなくても私が先生を好きな気持ちを少しでも届けて受け取ってもらえたら嬉しいです。

 

 

さてさて、最近もアズレン続けてます。楽しいです、運営さん謝謝茄子。

 

f:id:shiranomeru:20180520004157j:image

 

赤城さんを秘書官にして5回回したらグロリアスさんが2人来まして…赤城さん凄い。

 

後は、アカスタとアーデントを手に入れたいですね(名前違うかも)

 

 

そろそろ、おやすみなさい。

 

今日も明日も先生が幸せでありますように。

 

 

 

しらのめる

 

 

 

 

 

 

喝采を、もっと喝采を!喜劇は終幕する