おつかれーたー。

 

 

皆さんお疲れ様です。

 

一日エスケープキメちゃったけど、2日間頑張りました。

 

2日目は休憩所すら日が当たる鬼畜仕様な撮影でしたが、見事焦げましたけど、完走しました。

 

午前上がりの子達は後ろの方でしたが、前の方、三列目の私は休むわけにいかず、8:30-12:00、13:00-15:00上がりのはずが16:00と、多少延長がありましたが、クランクアップの方々を見守って撮影終わりました。ちなみに1日目は8:30-12:00、13:00-17:00、18:30-21:00と、完璧にやりきりました。バックで抜けるシーンもあったので歩くの緊張しましたが、なんとか、なんとか、やりきりました。本当に、私、お疲れ様です。おつかれーたー。

 

ネイル乾き待ち。もう乾いたかな、と思ったけどまだ心許ない感じ。この後風呂なんで割と乾かしたい私。そして眠いこの時間。今日の限界点、私の限界を伸ばし伸ばし。どこまで伸ばすのやら(笑)

 

昨日は先生を沢山見れましたし、家にいるラフな芝居を見れちゃって、もう、お腹いっぱいぽんぽこ丸。

 

明日は、恋は雨上がりのようにの公開日です。いやー、感想ついが溢れそうなんで、それも含めて楽しみです。撮影開始のスタートもあり、公開のスタート、これこそがフィニッシュでありスタートですねぇ。楽しみ楽しみ。自分は関わってないですが、原作見てた私としては楽しみ楽しみ。

 

ちなみに、今日は、父の仕事の手伝い、書類作成の時のBGMは悪童のコメンタリー、今は下荒井のコメンタリー。ずーっと、NACS兄さんの力借りてます💪🏻いやー、ほんとに助かる。でも、良い声過ぎて眠みがすくすく育ち顔を見せてます、怖い怖い。ダイエットのためにブラックコーヒー飲んでから風呂入るつもりですが、コーヒー飲むの早すぎて、風呂入るの遅すぎて、効果でなさそう。風呂は明日にしようかな。シャワー浴びてから行く感じで。そしたら、髪のふわふわ感なくなりますが今眠たすぎるんでそれも良いかと。7時起きですね。撮影の日は6時起きなんで、その経験から、起きれるんじゃないかと思ったり。浅はかですね〜(笑)

 

 

今回、初めて撮影に関わったのですが、細かい。同じセリフを何度も聞いたし(それこそ覚えるくらい)、他の人も「細かいなぁ〜」と言ってたんで、正常な感覚だと思います。でも、その分、限られた時間で色々見せれるのかなぁと。でも、みんな真剣に頑張ってるのを見ると、帰って落ち着いてから良い経験したなと思いました。落ち着いてからやっぱりこの世界、芸能に入りたいと思いました。でも、舞台の生物感も凄く良いですね。両方出来るようなマルチな人になりたいです。

 

 

先生が企画で、「永遠に愛せばいいんじゃないでしょうか?。結婚する必要なし」と言ってたので私も結婚する必要ないかなぁ、なんて。でも、そう言っても責任取ってくれんのは知ってるんでね(笑)責任取れとは言いませんが、その分、良い思いさせてもらいますぜ旦那って感じです。まぁ、今更、現実見てと言われても現実見れませんし、これが現実なんでね。ずっと愛させてもらいますよ、せんせ。

 

 

そんな感じで、まだまだ先生を愛していきます。この愛には伸び代しか感じないので、それも理由の一つ。ずっとずっと、終わりある永遠。最後の時まで、好きでいさせてくださいな。これからも魅せてくださいな。華やかな世界を。ウジウジした所も見せていいですからね、先生。そういう所を含めて私は先生を思ってますので。いつか、隣で、全部伝えますからね。同業として、人として。

 

 

最初は師匠の体を装ったりなんかしてましたがもう私が出ちゃってて装えないなぁ(笑)。でも、私は私なので、このまま、ね。

 

 

さて、そろそろ寝ますか。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

互、頑。