ひよこのおちゃわん。

 

お疲れ様です、しらのめるです。

 

 

先程、面接が終わり帰宅しました。遅刻しましたが、手応えは上々。良い感じです。一応雇ってもらう事にはなったのですが、1人の枠に2人が応募しているので、もしかしたら、切られるかも知れませんね。そしたら、また探さないと。

 

 

それより、今晩、映画行こうと思います。

 

孤狼の血」まだ観てないんですよ。

公開から日が経っているのでそろそろ終わるかもと懸念してたので、気になるなら観ないとな、と思い、本日行きましょうかね。たっくんがどれくらい出るのか、あんまり出ないだろうと勝手に思ってたのですが、先日、恋は雨上がりのようにを観に行った時に広告として出まして、全裸のたっくんが映りまして、全裸に刺青のシーンがあるのはしってましたが、大画面全裸はやばいですね。性的な意味では無く、隠されていたものが暴かれる事が好きなんだと思います。たっくんの全裸シーンはホテルっぽかったので、「牝猫たち」の時みたいに濡れ場があるならそれも楽しみですね。

 

今調べたんですけど、両作品とも監督が同じなんですね。しかも、白石監督は旭川西高出身。旭川西高師弟コンビと同じなんですね〜、なんか、すごい。

 

今晩の映画、楽しみですね。

 

コロナで観る予定なのですが、売店何売ってるか気になり過ぎて調べました。(ここまで打つまではご飯食べてなくて腹減りマンでとにかく食物を求めてました)

 

お昼ご飯は久々目玉焼きご飯です。

 

f:id:shiranomeru:20180530141151j:image

 

美味しかったです(周りは気にしないで👏🏻)

 

 

 

夜に備えて寝るか、暇なんで部屋掃除するか、迷います。部屋掃除は3ヶ月くらい前に止まっていますね〜。

 

それではお疲れ様でした。

 

 

しらのめる

 

 

 

よーし、決闘だ。素手で来い。2秒で殺す。

 

 

 

 

ー追記ー

 

ゆるキャラグランプリにキューちゃんが参戦するみたいですね。キューちゃん無双になると良いので、8月1日から投票頑張りましょうね。

 

http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003788