おはようございます。

 

中途覚醒からの朝。最近はいつもこんな感じですね。空が白を孕むのが忌々しいです。

 

アズレンの建造結果全然載せてませんでしたね。加工も終わったので、載せます。出てきた順です。

 

 

f:id:shiranomeru:20180612054452j:image
f:id:shiranomeru:20180612054520j:image
f:id:shiranomeru:20180612054531j:image
f:id:shiranomeru:20180612054449j:image
f:id:shiranomeru:20180612054457p:image
f:id:shiranomeru:20180612054516j:image
f:id:shiranomeru:20180612054512j:image
f:id:shiranomeru:20180612054524j:image
f:id:shiranomeru:20180612054506p:image
f:id:shiranomeru:20180612054527j:image

 

相変わらず陸奥の写真撮るの下手ですね〜。

ブレるし撮り忘れるし(笑)

 

 

そろそろ寝るので手短に、なんて、手短に出来た試しがない。

 

 

秋に、京都で刀剣の展示がありますよね。ラインアップがやばみちゃん。

 

やっと、前田くんに会えるかも知れません。

会えたら謝らないといけないことがいっぱいです。遅くなってごめんね。待っててくれてありがとう。伝えたいことがいっぱいです。鳴狐や明石くんにも会えるかも知れませんね。

 

秋の京都は夏の暑さも引いて、紅葉の力も借り、すごい人手だとTwitterで見ました。会期中入れ替えがあるのなら、前期後期。もし、中期なんてあるなら、3回は行かねばなりませんね。御朱印帳も持っていきましょ。神社用とお寺用。今から楽しみです。若しかしたら先輩と行くので色々スケジュールを練らねばですね〜。

 

 

そんなこんなで、今日はそろそろお眠マン。お休みマンです。

 

そんなことより、うちのエアコンがタイミングによったら、風がない気がします。ない気と言えば高梨内記を思い出しますね〜。戦国無双真田丸ではお世話になりました。そして、メダカたくさん上げました(笑)昔、うちのシャワーにゆらぎモードなんてのがありました。低温高温がゆらゆらと。温度が変わりますやつです。うちのエアコンもそうなのかな(笑)

 

それでは、おやすみなさい。

 

 

 

 

いいの

あたしは修ちゃんのお家と結婚するわけじゃないの

修一という一人の男と結婚したいんだもん