400円。

 

おはようございます☀️

 

400円。私のノートの値段です。

 

本当はいくらか知りませんが(たぶん、500円くらい?)のノートが新品お試し価格的な割引されて400円でした。最初の白紙の時は、何故か取っ付き難いですよね。今はゴリゴリ書き込んで閻魔帳になっております。

 

気になる言葉をメモしたり、仕事の手順をメモしたり、合間に小説の下書きをしたり。もう白紙がとても減りました。

 

 

最近気になるメニュー

 

エスカロップ

 

ハスカップと混ざってハスカロップって言っちゃう今日この頃。

 

根室B級グルメですね。札幌でも食べれるみたいなので今度食べに行きます。

 

後はもいわ山プラネタリウムとか行きたいですし、おたる水族館も行きたいです。来週くらいまでに飛行機とって色々考えたいと思います。

 

そろそろ、お風呂に入りますかね。

 

先日、師匠がこの時間起きているので、驚きましたね。

 

 

 

したっけー

 

 

 

京都守護職 新選組  副長助勤 沖田総司