2年後の約束。

 

 

火曜日、無事に、帰ってきました。

 

水曜日から普通の日常、と思いきや、

微熱が出て体調を崩し、少し、休息。

無理はするもんじゃありませんね。

 

 

ロスです。

 

終わった事が非常に悲しい、寂しい。

 

でも、2年後にまた、会いに行けるといいな。なんて、先の約束を。

 

そして、先生が旅に出ましたね。

どこへ向かったのかわかりませんが、きっと、無事に帰ってくることでしょう。

無事を祈ります。

 

このタイミングで?と思いましたが、若干の推し変。師匠、良いですね。でも、きっと、帰ってくる場所は先生の元。離さないでというなら私はあなたを離しません、離せません。離せない所までいつの間にか来ていました。

 

 

 

今日も元気に。ゆるりと、いきますか。

 

次は12月かな。

 

 

 

 

夕張メロンソーダ買ってくれば良かった。

 

 

 

f:id:shiranomeru:20180803114324j:image

 

 

 

 

 

愛撫経て誘導の裸婦酔わん