キタミチ

 

おはようございます。

 

私としては、おやすみなさい。

 

昨日(一昨日ですね)は日本としては、とても、大事な日でしたね。唯一の、被爆国、それは未来永劫変わらないで欲しいです。他の国にあの悲劇は、辛すぎる。

 

https://www.instagram.com/p/BmIIivyli6H/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=14f4by8hj6i45

 

きっと、この先も、その先も、日本だけがそうあると幸いです。負の連鎖をもう続けないように。海の向こうの方のおかげで、友好的な関係に少しずつなってきている気が。当事者だけが知る何かがあるかも知れませんが。第四学校の大切さ。皆の幸せまではいかないとしても平和に。落ち着いた生活を。そう願えるのは、我らが平和な国にいるからかもしれないですね。海の向こうでは、奴隷扱いや戦争で亡くなったり、自分がこの国に生まれた。その時点で幸せ者なのかも知れません。

上には上が、下には下が、横には横が。

 

幸せに、安寧に

 

生きて何かを愛せるのは、とても、喜ばしい事ですね。思い悩む事が尽きませんが、それでも一歩一歩歩いてキタミチは、いつか自分の糧となり、最良の結果を齎す事でしょう。その日が来るまで、今は、セッセと、生きる迄です。

 

誰に書いているのかと問われれば、きっと、自分宛と答えます(笑)

 

僕は自分が好きじゃありませんでした。少しでも好きになれるように、何かを愛し、時にストイックながらも自分を指導し、生きて行ければと。

 

 

そろそろ寝ますね。

 

 

 

筆を取ると誰かと同じ、

 

冗長で乱文で、

 

冗談も言えず、

 

夜更かし。

 

 

あなたに似ましたね。もしかしたら、私はあなたの生まれ変わりかも…。

 

 

それでは、おやすみなさい。

 

 

f:id:shiranomeru:20180808042337j:image

 

 

 

ともに 過ごす この日がくる

ほらね きっと 大丈夫