昼のセント酒。

 

お久しぶりです、しらのです。

 

昼のセント酒、面白いですね〜。

銭湯に入りたくなってきました。ということで、今日は銭湯に行きます(笑)(こうやって言うことによって是が非でも行かなければならない雰囲気になります)

 

 

一週間くらい長いお盆休みをいただいたのですが、どこに行くこともなく、ずっとゲーム三昧でした。あぁ、無双OROCHI2楽しい。

 

脳死プレイしすぎて、いつの間にか、お金無くなってました。

 

f:id:shiranomeru:20180819175647j:image

 

 

この時使っていたのは太史慈ですね。パワー系ゴリラでほんとに撲殺って感じです。動きも早いので使い易いし、オススメです🦋卑弥呼ちゃんを撲殺するのは少し心が痛かったですが(笑)

 

 

今日は師匠も休みということで、私も休みということで、一日中ゴロゴロしていました。明日に向けて英気を養っております。

 

なのでね、だらだらおやすみしてます

( ´ ▽ ` )

 

新作上がりましたね、帰ってきたら見ます。

 

そしたら、いってきますね。

 

したっけー。

 

 

未来に届く道がないなら、疾れ!疾れ!