ポリフェノールショコラ

 

 

ええ、前回のブログから41日ですよ。

 

光陰矢の如し。言い訳のようにそれを唱えております。

 

私事ですが、特にありません。ええ、本当に、なんにも。ないといえば嘘になります。

 

推し変と言えば、推し変。というかジャンルがバッと変わりまして、違う次元に。

 

銀魂、良いですよね。

 

そして、実写銀魂良いですよね。

 

二回劇場行っちゃいました。副音声での小栗さんの「吉沢無双」発言。笑ってしまい、声を押し殺すのが大変でした。

 

からの、戸塚純貴さん。

 

めちゃくちゃ可愛いですね。経歴がまた凄いですし、うちの退(もはや旦那)を演じてくれたことには本当に感謝しております。

 

男祭り、ライビュで参加したのですが、吉沢さんからの戸塚さんの「死んじまいなァ」。

 

来ました。心臓射抜かれ思わず他界しましたね、あれは。

 

山崎「死んじまいなァ」

 

客席「死んでる死んでる」

 

山崎「生きてる!生きてる!!」

 

思わず山崎と書きましたが正表記は戸塚さんですね。

 

でも、死んじまいなァと言ったあとの会場の反応、慣れないセリフに戸惑う空気。正しく、山崎退。2人まとめて愛しております。

 

からの、吉沢亮さん。

 

いいですね、ポリフェノールショコラ。

 

我が県ではクリアファィルゥというものがど!こ!に!も!無くて、手に入らず県内全域のイオンに電話したのですが皆無and皆無で落胆でした。

 

(そう、このテンションくそねみですよ。この時間に?この時間に。)

 

 

Twitterで出会った人に売ってもらったり(高額ではなくチョコ代+送料)となんとかして、5枚ポリフェりました。みなさん、ありがとうございます🙏🏻特に子顔の方。あなたは本当に優しい。リーダーの優しさを御身に受け継いだ方ですか?素晴らしい。

 

f:id:shiranomeru:20180930143643j:image

 

ポリフェノール

ポリフェノール

ロッテ ポリフェノールショコラ

 

 

からの、からの、先生。

 

でも、北海道で地震があったので自粛というか声をかける勇気がないんです。知恵と大気はあれど勇気が足りない。息子と同じですね。大変な時に、陽気な文章を送ると嫌われるんじゃないかって凄く凄く不安で。でも、先生の前では馬鹿な子猫でいたいですし、、、と、思って10月に解禁することにしました。明日からは愛をまっすぐ伝えたいです、大切なあなたへ。愛しています、先生。あの日から心臓はあなたのものです。好きに弄んで好きに潰して、愛に囚われ、無様な姿を笑ってください。

 

 

そしてそして、アズレン

 

頑張ってますよめっちゃ!

 

レベル高い云々と言うよりタノスィンでる!楽しいですこの沼!

 

開くタイミングが悪かったみたいでニューカッスルが来ない、知り合い指揮官は手に入れてるのでめちゃめちゃ羨ま憎いです。でも、私は自分で頑張って経験値集めて捕まえるんだともはややっきです。頑張れ私。

 

 

課金しまくリング(ing形)です。今月は計6千円。そしてグッズが9千円。イエス、破産ですね。でもいいんです。お金払うだけで好きなコンテンツが長生きしますから。私たちが払うお金が開発さんのご飯になって、こっちは楽しいゲームが無償でできて、もはや、タダみたいなもんですよね(オタク特有のアレ)

 

f:id:shiranomeru:20180930144435j:image

 

f:id:shiranomeru:20180930144440j:image

 

暁ちゃんのきせかえ可愛い。最初のイベでは手に入らなくて2回目にドロップしてわーい\( ˆoˆ )/と、育てた覚えがあります。きせかえ超可愛いですよね。私がびっくりするほど私がびっくりしてる(柳楽トッシー)

 

今回の期間限定は全員でました。

 

みなさんのおかげです、ありがとうございます。

 

日々感謝を忘れずに、

 

全てを愛していきたいですね。

 

それでは、

 

また来月にでも。

 

 

おやすみなさい。

 

 

しらのめる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が終わる時ここに 私とあなただけでした


愛してなどと言ってはいなくて

この退屈を殺してほしかった


間違っていたのはあなた 負けたのは私

 

(人魚@ポルカドットスティングレイ)