める乱舞めるレーン。

 

 

おはようございます。

 

刀剣乱舞の回復待ちを地味にしてたんでクソ寝みマンです🥶🥶🥶

 

 

刀剣乱舞イイ感じです。最近の刀や持ってないとハブられるかな(誰に)、欲しい刀を手に入れております。そして好きな子達は何万本来ても嬉しいね。レアリティ高いから凄いね。

 

写真に載せ忘れましたが、極信濃くんが亀甲さんを連れてきました🥳

 

そしてそして、極前田くんが、やばすぎた…連続兄者…そして、

 

ひゅうがまさむね

 

日向正宗!?!?

 

やばみちゃんでした。マジテン上げマン。

 

そして、くそねみマン( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

証拠、載せておきますね(照)

 

f:id:shiranomeru:20190110054246j:image

 

ねねちゃんも来ましたよ。小烏パパもソハヤさんももちろんいますにゃー!(南泉の呪い)

 

長義ちゃんも、ちゃんとおりますよ🥴

 

(画像の編集で載せ忘れ多いな)

 

 

 

 

 

アズールレーン。ちゃんとやってますよ🥳

 

イベ被りは地獄です。この世は地獄です。

 

龍驤もちろんいます。殿頑張ったよ🥴

ローン返済しながらしてたので、ローン返済できました🥺🥺🥺次は伊吹作ってますよ〜。

 

f:id:shiranomeru:20190110055111j:image

 

 

エセックス秘書艦で建造一発目、まさかの、天城。1番狙ってた子が来て、めちゃめちゃ驚きました。

 

その後、割と回して、全員揃いました。

 

もちろん、加賀は出ないので(涙)、彼女はPT交換です。巻波ちゃんゲットのためにポイント貯めてたんで丁度良かったです。

 

今は間に合うかわかりませんが戦艦改造図T3狙いで地道にぽちぽちポイント貯めてます☂ 

 

そんな感じですかね。

 

実は明後日から東京行くので、明日の夜夜行バスで金沢出て前ノリするのです〜。

 

今日は最後のお休みや。ちゃんと寝て英気養いたい…_(┐「﹃゚。)__

 

 

鞄の準備してから眠剤キメて寝ましょうかね🥳

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

しらのめる