あと少し。

 

 

 

あと少しで、今年の1/12が終わりますね。

 

いやいや早い早い。他所の子とゴーヤは育つのが早い。それくらい早いもんですね〜。

 

いやはや、何も成長しとりません。

 

借金ができたことは成長ですかね。嘘です。

 

いやいや、書きたくないほど、書くのを躊躇うほど嫌なことが多いです(笑)

 

それでも、最後まで立っていたい、あたしにゃ、なんもないけど、意地だけは発揮していきたい💪🏻

 

誰かの役に立つなら生きていたいねぇ。

 

私は強くなんてないけど、最後まで、殺されるまでは、なんとかやって生きたいです。

 

来月から毎日更新しましょうかね。

 

人間失格を一文ずつ載せるってどうですか?

 

版権も無しで手軽。

 

シュールレアリスムってやつですよ、君。

 

なんて、なんやかんやで今日が終わっちゃいますよ。アラやだ、早く明日に行かないと。置いていかれます。

 

 

きっと私が書かなくなってもこのページは残ります。誰かが忘れないでくれたら嬉しいなぁ。

 

 

 

 

これからもよろしく、見えない君。

 

 

 

 

 

しらのめる

 

 

 

 

 

 

あんまり急に笑うので