ネムネムの実

 

があるなら、ジャンキーです。

 

 

眠いけどちらっと書こうかな。

 

最近、改造ラッシュです。

お金もパーツも金ブリも吸い取られました。

 

ウォースパイト

 

f:id:shiranomeru:20190206043138j:image

 

 

 

綾波

 

f:id:shiranomeru:20190206043244j:image

 

 

 

わりと多くの艦を改造しているつもりです。

 

航空戦艦大好き丸🙆🏻‍♀️

 

主砲の能力は落ちる気がするけど艦載機積めるのはすごく良き…

 

明石やヴェスタルを入れる時にはわりと一緒に組み合せてます。

 

イベントの、電話ボックス、饅頭兵隊?的なやつ、気球は取れたので、9-3掘りに戻ろうかな…資源カスやけど。金もないし。

 

f:id:shiranomeru:20190206043536j:image

 

あるのはダイヤだけです。

 

ちなみに綾波スキン買いました(,,> <,,)♡

 

そしてね〜、太原スキン買うか迷うね〜。シェフィとヴィクトリアスのスキンはお預けの予定です(;_;)ダイヤを慎重に使わないともう割引パック9800円のしか残ってない…。先月はアズレンに12000円くらい課金してます。なのに、潜水艦はなかなか揃わない…伊19はどこにいるんだろう…いくちゃん実装時からずっと待ってるのにうちの母港には未実装。次のイベントはバレンタイン後だろうから、それまでキューブ使ってこうかな。

 

 

ちなみに、新艦は全艦揃いました。

 

もともと、逸仙〜達はいますし、カーリュー、キュラソー、キンバリー、マラニー、チェイサー。これで全部ですかね?足りない子いるかな?鞍山、撫順、長春、太原、逸仙は所持済みで、残りは…もう一度、鞍山、撫順かな…?

 

イベントは、ロイヤルも旧正月も終わりました。走った走った〜。

 

あとは、何をしようかな。やっぱり9-3堀りかな。伊吹作るためにイベントB3回るのもいいかも。ちなみに、エクストラも終わってます。良い意味で終わった。前途洋洋。

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

しらのめる