夜。

 

 

眠いけど眠れない、そんな夜。

 

BGMはとある番組です。東京でエンカウントするようなそんな番組。最近は物凄く好きで夜な夜な流しています。

 

 

 

最近は、シャニライにハマってます。うたプリは中学の頃から好きでPSPでやってました。ロードが長いイメージ。「ウィーン」ってめっちゃいいますよねPSPちゃん。そんな感じで、にわかではないです。にわかだってなんだってコンテンツに金さえ落とせばなんだっていいんですけどね。

 

久々、3ヶ月以上経ちましたかね。それくらいぶりに開いたら藍ちゃんのイベントがやってまして。走りました。1週間のイベントで気付いた時には残り4日。走るしかない、1日で終わらせました。最初は無理だと思ったんですけどプリズムを体力に変えてやりとげました。

 

水族館が好きなので、水族館×美風藍。最高ですね。でも、たぶん、藍は水没しますよね。だから、水嫌いなのかな。藍がロボットだと知っても好きですね。私の好きな人は刀だったり船だったり、でもそれより先に前に好きになったのはロボットの藍でしたね。ASASでしたっけ、それより前でしたっけ。カルナイ先生スタリの順番のシナリオでスタリを攻略したければ先に6人を攻略してこいよ!的なシステムがあって、音也のためにカルナイと先生攻略してたらまんまとハマっちゃったまんま( `ᾥ´ )

 

今度、PSP引っ張り出してうたプリしようかなと思ったけどPSP見つけてもカセットないかも。カセットじゃない、ソフトね、ソフト。まぁ、おいおいカルナイ攻略したいね。Vita移植にカルナイ出して欲しいむんですむんむん( `ᾥ´ )

 

 

それでは、おやすみなさい

 

 

 

 

しらのめる

 

 

 

 

 

 

 

アトランティスにもっとも近い男!