灰の中で夢を描いた。

 

今日こそ温泉にと意気込んで早起きしてメイクしたもののフェレットの容態が悪くなって中止です。

 

眠かったので家でごろごろ出来るの良いですね。

 

ブログの下書きを漁っていたら入院中にウミユリ海底譚を聞いていた記事が出てきたので久々にウミユリ海底譚聞いています。

 

たこ焼きが食べたい。近くのスーパーは出来たてが1パック100円なんですよ。ただ営業時間が決まってるので買いに行けなさそうです。一応、父に頼んではみましたがどうなることやらって感じです。

 

 

自分は守られるより守りたいんです。だから、そんな小説ばかり書いています。そういう人間になれたら良かったななんて冷たい気持ちを乗せて。欠陥がなければ私は強い人になれたかも知れません、あの人を守れたかもしれません。でも、今、どうにもならないことを恨みつつ出来る限り守っていきます。

 

 

そろそろ小説書きますかね。原案はいつだってあるのにそれを伸ばし伸ばし捏ねに捏ねなんとか生み出してます。

 

 

それでは、おやすみなさい。(結局、寝ます)

 

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

しらのめる