道玄坂ネオンアパート。

 

聴いてます。

 

道玄坂、行ったことあるんですかね…

 

調べたら行ったことありそうでした。

 

 

寝言がうるさい人の隣で寝ています。

 

わたしはいつもイヤホンの音は小さめなので吠えたらすぐにわかると思う。

 

起こされるのは慣れてきた。

 

最初は怯えて泣いてたけど、もう慣れてきたなあ。

 

慣れって怖いですね。

 

 

 

 

先生の写真集、買い逃した。わざとなんですかね。わざとですね。

 

推しの缶バはそろそろ買ってみようかな。

 

金欠になって本当に欲しいものだけを買うようになりました。取捨選択が上手くなったのかな。

 

そんな私、買わない物が増えつつ、欲しいものも増えつつ。本末転倒。

 

 

 

5弦ベースが欲しいんですよね。

 

バッカス

https://bacchusdo.com/product/wjb5bpactbl.htm

 

シェクター

https://www.ikebe-gakki.com/ec/pro/disp/1/227520

 

どうしよね

 

在庫がなくなったら諦められるのにという思考。

 

 

頭痛い。眼精疲労

 

 

そろそろ寝ます。

 

 

しらのめる

 

 

 

 

 

終電なんかないわ