指輪。

 

一瞬だけ繋いだ手に指輪があってそれが自分宛で、自分が贈ったもので、安心しました。

 

最近、人の家だと眠れませんねえ。あのチョコの影響なのかな。眠りを深くして目覚めを良くするって聞いたのに、眠りを浅くして目覚めを早くしてしまいます。頼るのちょっとやめよう。

 

最近、体の調子が悪くて、それが血液検査の結果に顕著に出ていて、もうやってられませんね。人と変わりたい気分(笑)なんてわけにもいかないので、生活を改善してまともな数値に戻そうと思います。あくまで前向きに。

 

欠伸は出るんですけどねえ、眠みも若干あるのに眠れない…どうしたことやら。

今日は長時間、助手席の番人をするので出来れば良く眠りたかったんですけどね。

 

 

そういえば、刀剣乱舞、秘宝の里、全てクリアしました。

 

江祭りでしたね。

 

f:id:shiranomeru:20191221050005j:image


f:id:shiranomeru:20191221050008j:image


f:id:shiranomeru:20191221050003j:image


f:id:shiranomeru:20191221050011j:image

 

前の秘宝の里でイベント期間の把握間違いをしていて、桑名くんを手に入れ損ねたので今回の目標は120000でした。いやあ、無理だと思ったんですけどね。今日の予定までに、走るか、なんて思って豊前江並に走ったら一日で20000玉集まって見事クリアです。お疲れ様でした。

 

f:id:shiranomeru:20191221050407p:image

 

これ、一番集めた時のスクショです。怪火二札からの脇差で1000玉。最強コンボを一回だけしました。

 

 

次は正月イベに向けて、アズレンを頑張る時間ですね。

 

暁、時雨、愛宕、翔鶴の経験値が20%アップなので、時雨を改造しておきたいところ。ちなみに、翔鶴はカンストしていて、暁は90なのですが、時雨が72で愛宕が63なので育てないと…

 

あ、12/25発売のアンソロ三冊Amazonにて予約注文しました!いつ届くかちょとわからないけど、発売日には届かないけど、ポイントつくからまあいいかなって思えるようにしてます🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

さぁ、がんばってアズレンします!(寝ないんかい)

 

 

 

おやすみなさい

 

 

しらのめる

 

 

 

渋谷に眩しい朝が来ちゃう前に