サイドミラーに映してく。

 

今日も結構眠いですが書いてから寝ようと思い、筆を執っています。

 

まずはじめになのですが、余燼のことを書いたからか昨日の記事のアクセスが少し伸びてます。大したことを書いていなくてすみませんと思いつつ書きました。特に賛同を得れる気もしない趣味記事なので気にしないでくださいね。

 

 

相変わらずの夢は、この編成で組むことです。

f:id:shiranomeru:20210127022533j:image

この中でカンストは1隻、Lv100超えが2隻という育成不足極まりないので寮舎に居てもらってます。

 

あと、近々チェシャーにカンストしてもらいたいな…と思って周回したり寮舎に居てもらったりしてます。今はLv118なのでもうちょいですね。サディアイベ終わりまでにはカンストする予定。

 

強化ユニットはいつだって不足しているんですがチェシャー吾妻グローセの分が本当に無いです。欲してるから無いを感じるんですよね。

 

この前実装された自動周回モード?的なのをサディアD3で使っているのですが、いつの間にか資源が減っていくモードですね。その分、経験値は美味しいです。

 

一周してから寝ようと思ったんですけどあまりに眠いので寝ます…でも、やっぱり一周はする。

 

 

おやすみなさい

 

 

しらのめる

 

 

 

 

記憶、今もふりきれないままで