誰のモノでもない人生。

 

日付変わってから携帯を手放している時間が少なかったので端末がめっちゃ熱かったんですけど、手放して猫といちゃいちゃしてたら熱いの治りました(´× ×`)熱すぎて充電もやめてたんで寝る時になったら充電します。

 

細々とメルカリやってるんですけど、なかなか売れなくて行き詰まってます。値下げの声が多いんですよね〜。レートに沿って出品してるのであんまり下げたくないので断るしかない(´× ×`)Twitterでの取引と違って丸ごとお金が入ってくるわけじゃなくて10%引かれるのでそれを見越して価格付けてるのであまり変えたくない( ◜ω◝ )閲覧数とかいいね数見て少しずつ下げていっています(´× ×`)

 

 

f:id:shiranomeru:20210324075140j:image

もうすぐ、うしさせの無観客ライブの事後通販グッズが届きますね〜(まだ発送されていない

 

三月末には振込申請してメルカリを一旦終わりたいのでなんとか売り切りたい。けど、無闇矢鱈な値下げはしたくないので難しい。まだ日はあるのでのんびり行きます。

 

最近買い物しすぎで今日もメルカリの商品が届きます。買い物依存症って怖いね。支払い計算してお金足りないってわかってるのにまた買ってる。

 

でも、物には罪がないしちゃんと愛していきます。

 

 

最近は650/650/750/750の薙刀レシピで回してるんですけど(突然のとうらぶ)今日は呪いでしたね〜

 

f:id:shiranomeru:20210324063605j:image

そうなんですよ、依頼札も手入れ札も枯渇してる。江戸城の箱の中からたまに手に入るのですがそれも稀で微々たるものなのでなるべく使いたくないんですけど一日四回回しちゃうんですよね…やばい

薙刀レシピなので結構資源食うし明日からはall50の短刀レシピに戻そうかな

 

f:id:shiranomeru:20210324070637j:image

今開いてきたんですけどこんな感じでした。歌仙さんは乱舞に使ってあとの子達は松井くんの錬結のためになりました( ◜ω◝ )

 

 

f:id:shiranomeru:20210324071320j:image

大阪城終わる頃には所持刀剣180(弊本丸のMAX)+受取箱パンパンだったんですけど、しばらく錬結する子はいないから江戸城始まる前に整理しとこうなんて思って全部開けて乱舞Lv上げて残りは壊したんです。そしたらね、、、松井くんを育て始めて特になった時の連結の子がいなくてᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ残しとけばよかった。江戸城は刀剣でないし、江戸城周りつつ巴さん狙って阿津賀志山行ってます。

 

 

f:id:shiranomeru:20210324071620j:image

f:id:shiranomeru:20210324071700j:image

我ながら沢山集めた毛利くん。乱舞Lvカンストは無理でしたがここまで育ちました。Lvはカンストしてるので鍛刀で狙いつつまたなにかの機会で乱舞Lvカンストさせます。こんなに毛利くん出るなら最初から50階ガチ勢になればよかった(後悔

最初は気にしてなかったんですけど、途中から50階で一日二毛利を目指してて最終日前日は何周しても0毛利でガチ病みの極みだったんですけど最終日に二毛利出て元気になりました‪(*´﹀`*)‬

 

 

f:id:shiranomeru:20210324072019p:image

50階ボスドロ太郎太刀次郎太刀石切丸が出ることは知ってたんですけど蛍丸も出るんですね。めっちゃビビりました。

 

 

f:id:shiranomeru:20210324072107p:image

ちなみに、配布されたアイテム(ボスマス転送的なやつ)使って一度だけ99階に行ったら後藤くん出ました。

 

f:id:shiranomeru:20210324072633j:image

勿論他にも育った子は居るんですけど、経験値2倍大阪城のおかげですくすく育った子達です。

 

 

大阪城おつかれさまでした!次は江戸城がんばってます!

 

まず一の宝物庫で詰まって24個開けてやっと二の宝物庫の鍵出ました。やばいっすね…前の江戸城では四の宝物庫三個目で太閤くんが出るという奇跡が起きましたが今回はそんな上手くいかなそうですᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

 

攻略サイトを見たら大太刀も薙刀も普通の刀と一緒で攻撃範囲狭になるらしく経験値もいうほど美味しくない感じなので巴さんは阿津賀志山部隊に移動してもらって、江戸城では松井くんと篭手切くんを育てていきます。その二人が二刀開眼したんですがスクショ間に合わず…

とりあえず江戸城では二人のレベリングとお守り、修行道具、大典太光世、ソハヤノツルキ、太閤左文字を狙っていきます。全箱開けることになろうともがんばるよ。依頼札も手伝い札も資源もなんでも欲しい(強欲

 

 

 

そしてリアルでの戦利品を載せますね。

 

 

f:id:shiranomeru:20210324074200j:image
f:id:shiranomeru:20210324074156j:image

自宅から車で一時間かかる中古屋なので事前に電話して刀剣乱舞のグッズありますか?と聞いたら品揃えは少ないですがあります、とのことだったので向かったところ、少ないの概念…!?ってなりました。30~40個はあった気がする。そして、巴さんもいました!前田くんも!持ってなかったものが手に入ったので幸せです!しかも、安い。品揃えはらしんばんに比べると少なかったですが欲しいグッズが手に入ったので良かったです。新商品はらしんばんの方が多くて少し前の商品はこっちの方が多い感じでした。

 


f:id:shiranomeru:20210324074340j:image

帰りにたまたま立ち寄ったファミマで恵がいました。ごじょせんだけ売り切れてたんですけど、先日夢の中で共闘した恵が無性に欲しくなって買いました。恵買ったらガルボ三袋付いてきた。

 

 

f:id:shiranomeru:20210324074343j:image

帰りにセリアによって缶バッジカバーとパンプスバンドに使うアームバンド、ロゼット加工用のリボン(写真では逆になってる)とチェーン類を入手。

缶バッジカバーはうしさせの缶バが12個増えたのとメルカリで売る時にオマケするために買ってきました。売り切れにさせてしまった。缶バは57mmが主流な感じがする。あと、ハート缶バが今度(今日かな)届くのでそれように買ってきました。

 

 

f:id:shiranomeru:20210324074829j:image

あと、ファミマで買った綾鷹抹茶ラテがめっちゃ美味しかったです。綾鷹なので少しサラサラした味わいで飲みやすいです(甘すぎない

 

 

 

アズレンもしてますよ〜

 

 

f:id:shiranomeru:20210324075032p:image

余燼、今までで最高スコア出しました。この編成だと信濃とアーデント以外はカンストしていないので伸び代あると思います。紺碧の砂箱が復刻ということで新規艦のために建造に力を入れたい(資金もない(キューブもない

 

 

 

 

f:id:shiranomeru:20210324075441j:image

最後にこちらの画像で締めくくりましょうかね。

最高ですね。本当は京都まで行きたいんですけどこのご時世では行けなくて諦めてます。いつか本物が見たいな。でも、巴形も静形も一振だけというわけではないので案外近くでみれるのかなって期待もあります。夏にある大加州展に巴形薙刀が展示されるのを期待して今日も眠ります。

 

 

それでは

 

 

おやすみなさい

 

 

しらのめる

 

 

 

 

誰のモノでもない人生
君が生きていくその人生