半生分の幸せと、一生分の後悔が。

 

おはようございます。

タイトルを決めずに書き始めてます。

 

かき揚げチャレンジできるかな。

 

最近はとうらぶとアズレンが6:4の割合で頑張ってます。

 

f:id:shiranomeru:20210407075023p:image

大加州展が来るということで加州を修行に出しました。大加州展楽しみですね〜。我が県で公式とコラボとか初なのかな?前田くんの時はどうだったのかなー。

 

f:id:shiranomeru:20210407075147j:image

f:id:shiranomeru:20210407075248j:image

戦力拡充計画やってますよー!とりあえず日向くんが欲しいのでE4を80周マストですね。今はこの写真+2くらいなので22周してます。初日からハイペース。毛利くんの時みたいに日向くんの乱舞レベルを上げていきたいんですけどボスマスまでの道のりが長い+高速槍を倒しきれなくて負傷するので大分キツいですね。

 

f:id:shiranomeru:20210407075622j:image

f:id:shiranomeru:20210407075633j:image

刀剣破壊・刀装破壊があるイベントなので極お守りを買って手入部屋を3→4に増築しました(2940円)。極お守りは日替わり7甲州金で買えるので1日1個ずつ買って一部隊分の6個を揃えようと思います。

 

f:id:shiranomeru:20210407080104j:image

手入部屋4つでも足りない案件。極短刀+銃兵でもタイミング悪ければ高速槍を倒せずに負傷します。-7くらい生存削られる。出陣と負傷、メンバー変更を繰り返して戦ってます。予想以上に強いねE4

 

f:id:shiranomeru:20210407080506j:image

次に育てたい子リスト。戦力拡充計画の中でどれだけ育てられるかわかりませんが、日向くんが終わったら小豆長光のところかな〜。夜戦で脇差と打刀育てたい。著しく育成追いついてない子はE1から行く予定です。

 

そろそろ寝るかご飯にするか決めて寝ます

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

 

さいあく泣き落とそうと考えた自分が恥ずかしい