最初から君を好きで良かった。

 

こんばんは、しらのめるです。

 

今日のBGMはFire◎Flowerです。歌ってるのはレンくん。うしさせとか赤飯さんのを聞いたことあるけど、なんかレンくんが1番落ち着く。

 

書きたいこといっぱい抱えて眠る。去年は何回更新したのかな?あとからまとめてみます。

 

福島光忠来ました!!!(唐突)

 

f:id:shiranomeru:20220107011547p:image

 

おしゃんやないか。柄シャツとかあんまり好きじゃないのに福ちゃんにはきゅんっと来ました。福ちゃんってああそうか貞ちゃんが言いそうか。

 

授業中、携帯を筆箱で隠し、刀剣乱舞

自習中、音楽を流しながら、刀剣乱舞

 

f:id:shiranomeru:20220107011823j:image

 

昨日、刀剣乱舞しすぎなのでは?おかげで無課金で福ちゃん手に入ったよ🌹債務整理かけるくらいの借金持ちとしては助かることこの上なし。

ところで、福ちゃんに似合うのは🌹なのか🥀なのか…🌹だと思ったけど🥀かもしれない、、、。

 

国行抱きながら寝ようかな、とか思ったけど破壊しそうで怖いので大人しく寝ます。辛くなったら抱き締めに行こうかな。

 

お腹空いた。

 

おやすみなさい

 

 

しらのめる

 

 

 

詰め込んだ夢を打ち上げる場所