息も出来ないこの街で僕は。

 

またまた曲のタイトルです。

 

志麻くんの「Tokyo Deadman's Wonderland」でござる🥷

 

へー、Simejiってござるって打ったらその後に🐒と🥷出てくるのかハイテク〜♬︎♡(チョロい)

 

今日はすごく良い日でしたᙏ̤̫͚♡

 

まず、朝8時に起きて二度寝して10:30に起きました🙋🏻‍♀️その後、とびっきりのお洒落をして狂言を見に行きました👀

 

f:id:shiranomeru:20220123205457j:image

 

新春檜舞台 1月23日 石川県立音楽堂

 

狂言を観るのは久々でしたᐡ ߹𖥦߹ ᐡ最後に観たのは10年前くらいかな。そんな前じゃないかも、でも結構前です。

 


f:id:shiranomeru:20220123205500j:image

 

観光客の方に道案内をしたらおせんべいを貰いました🙋🏻‍♀️こういうのついつい受け取っちゃう。自分が渡す側だと断られて鞄に仕舞うのがなんか情けなくて恥ずかしいから受け取って欲しいよね。

 

 

 

昨日、能楽堂で附子と小鍛冶あったんですねᐡ ߹𖥦߹ ᐡ行けばよかった〜ᐡ ߹𖥦߹ ᐡやることないなあって一日ごろごろしてたよ\(ᯅ̈ )/

 

 

 

明日は学校の後に債務整理の手続きしてきます。

 

携帯取り上げなのかな、とか、親に迷惑かかるのかな、とか、疑問が尽きないです。結果としては明日のこの時間に全てわかってるわけで。富良野は寒いわけで。

 

 

自分の前にあるレールは信じて良いのか迷います。

 

結局はそのままレールに沿うわけなんだけど、運命はレールから外れるものだ、って言うもんね。

 

従うのも癪だななんて思うんですよ。なんか難しいですね、生きるのって。

 

死にたいってきっと簡単なんです。止めるだけでいい止め方を調べるだけでいい実行するだけでいい。でも生きるのって難しいんですよね。ゴールがひとつじゃないから。死ぬまでの時間潰し暇潰し、いかに楽しむか、いかに楽するか、いかに、いかに、、、ᔦꙬᔨ三ᔦꙬᔨ✧‧˚

 

 

ねむねむだ〜

 

おやすみなさい

 

 

しらのめる

 

 

 

 

花や、花や、咲なんし