始発前のステイション 窓の外の駐車場。

 

めるちゃんおつかれもーど( `ᾥ´ )

 

なんの曲かけたいかわかんないくらい

 

さっきまでベイビー・メイビー(最近ちゃめちゃん好きだから)だったんだけど、ブログタイトルを決める時に「あ、ROUTE23にしたいんだった」って思ってROUTE23流した結果、レイトショーが聴きたい。タイトル決まりました👌🏻

 

ゴールデンウィークはお金が無いので断捨離をしてメルカリで稼ぐつもりです。昨日と今日が充実過ぎた⋆͛🦖⋆͛

 

昨日は富山県の砺波チューリップフェアに行き、今日は福井県の南条サービスエリア(下り)にあるフクイティタンの模型見てきました!!!本当に楽しかった!!!!!!!その反動で今疲れて頭死んでます♡もう本当に何も考えられなくて処理速度も遅いしキャパオーバーだ!!!!!

 

今日は仕事を休んだのですが、休む価値があるくらい本当に楽しかったです⋆͛🦖⋆͛

 

 

《本日の主役》

 

f:id:shiranomeru:20220428221113j:image

フクイティタンちゃん⋆͛🦖⋆͛

 

限定キャンペーンがあるのをどこからか知った私は何としてでもその缶バッジを手に入れようと親を説得して仕事を休んで南条サービスエリアまで来ましたᙏ̤̫💓

 

f:id:shiranomeru:20220428221259j:image

キャンペーンのみちまるくん缶バッジ🐶

 

4/18からやっている🦖\恐竜におやつをあげよう/インスタグラム投稿キャンペーン | 特集・イベント | サービスエリア・お買物 | 高速道路・高速情報はNEXCO 中日本🦖でだいぶ日が経っているのでまだあるかどうか電話して聞いたところ「まだあります😊」とのこと。ゴールデンウィーク中に無くなると思ったので、今日行きました!寝る前は「南条行こう」、1度目に起きた時は「仕事行こう」、2度目に起きた時は「南条行こう」となり、人間の思考って本当に変わりますね。紆余曲折を経て、休んで正解だったと父が言ってくれて、休んだ罪悪感は軽くなりましたε-(´∀`;)ホッ

 

 

f:id:shiranomeru:20220428222836j:image

思い出のハイウェイスタンプ

 

f:id:shiranomeru:20220428222839j:image

お土産のお酒

 

金沢から行くと直で南条の下りには行けないので、金沢→南条上り→今庄→南条下り→金沢になりました。南条上りも楽しかったです!

 

f:id:shiranomeru:20220428223301j:image

《道の駅 南えちぜん 山海里》

高速からも一般道からもアクセスできる道の駅って良いですね。人が多かったので、ちょっと狭い感じもしましたが、道の駅きっぷもスタンプラリーもあったので良かったですᙏ̤̫💓パンフレットを沢山盗んでいたらコンシェルジュの方が手提げ袋くれました!地味に嬉しい!!めっちゃ助かる!!!ってなりました笑 あとから整頓してファイリングします😊

 

 

f:id:shiranomeru:20220428223952j:image

《南条サービスエリア下り 越前塩ソフト》

フクイティタンちゃんに会った後のソフトはめっちゃ美味しかったです🤤

 

旅行日記はそんな感じ!!!ゴールデンウィーク掃除がんばるぞ!!!!!

 

 

 

アズレン、鉄血イベ始まりましたね!!!サブ端末でずっと周回してます🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

 

 

 

f:id:shiranomeru:20220428224916j:image

仮加入のオイゲンちゃんが可愛い。周回に向けてレベル上げるために青経験値パックを50個使ったらレベルが53まで爆上がりして動揺しました。

 

 


f:id:shiranomeru:20220428225037j:image

f:id:shiranomeru:20220428225030j:image

 


f:id:shiranomeru:20220428225032j:image

f:id:shiranomeru:20220428225035j:image

 

f:id:shiranomeru:20220428225141j:image

 

50連でPU新規艦が揃い、ザイドリッツを追いかけ合計100連程度した結果、エムデンが豊作。

 

ザイドリッツはポイント交換で手に入れます。今日中に。いや、後半戦が開く前に必ず( - ̀ω -́ )✧

 

 

そろそろ寝ますかね、と締めたいのですがブログ書き終わったら周回以外にすることがないのでまよいマイマイ。でも、ある程度ポイント貯めたいのでまだ周回したい。

 

とりあえずご飯食べようかな。

 

 

 

f:id:shiranomeru:20220428225419j:image

《いつも優しく見守ってくれる 鯖江メガネ》

 

 

それでは

 

 

おやすみなさい

 

 

(ゴールデンウィークもがんばるよ!!!)

 

 

 

しらのめる

 

 

 

 

耐え忍んだ今日は

燃えないゴミの日に グッバイ