誤魔化していたって意味ないさ。

 

ちゃめちゃんのアンユージュアルを聴いています🎧𓈒 𓂂𓏸

 

今日は忙しい休みの日だったのですが昼寝もできたので上々ですかね👌🏻

 

12月、1月、雪の季節から悩んでいたことが、解決というか、進展を迎えました。

 

自分の望む方向というかなんというか。この先の人生に対する大きな一歩を踏み出した。そんな気分です。緊張してたけど褒めてもらえてよかった☺️最初はすごく緊張して「もう無理かもしれない」と逃げたくなりましたが上手くいったのでとりあえず良かったです💮

 

本当はちまちま書きたいけどそうすると日付が変わっちゃう。明日から3連勤です。3連勤は今の仕事では初めてです。出来るか不安ですが、やってみなきゃわからないので頑張ります。高校時分は21連勤とか、去年の今頃は6連勤とか当たり前だったんですけど、自分が壊れてから、自分のキャパに気付き、見直すことが増えました。お金があっても健康でなければ稼いだ分が医療費に消えるので、それならば適度に働いて適度に休んだ方がいいと思いました。

 

 

今日はとうらぶのイオンコラボノート手に入れました⋆͛🦖⋆͛

f:id:shiranomeru:20220510235245j:image

特茶シリーズが対象商品だったのですが苦手な緑茶が売り切れだったのでカフェインフリーブレンドにしました。麦茶に近くて美味しいです‪ꪔ̤̮i‪ꪔ̤̮i💓

 

 

アズレンカンスト艦船ともうすぐカンストの子達。うちも本当に大所帯になりました。みんなありがとう(((o( ´。›ω‹。` )o)))!♡

f:id:shiranomeru:20220510235431j:image
f:id:shiranomeru:20220510235434j:image
f:id:shiranomeru:20220510235429j:image
f:id:shiranomeru:20220510235439j:image
f:id:shiranomeru:20220510235437j:image

 

 

とうらぶは今日から江戸城始まったのでのんびり始めます。日光さん好きなのでもしかしたら課金して宝箱リセットするかも……?ですᙏ̤̫💓

 

5月10日のブログでした!

 

そろそろ寝ます😴

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

今も口だけに任せて昨日を見てるのか