泥泥 はられあられ。

 

Kanariaさんの『酔いどれ知らず』を聴いています🎧𓈒 𓂂𓏸

 

今日は仕事を休んでしまいました。お金も無いのに休むのって本当に馬鹿らしいです。一日中寝たのにうつが治らず、とても辛いです。何かいいことがあるといいんですけどね。いいことを探しに行く気力が無いです。

 

なんで生まれてきたんだろうってずっと考えています。

 

今日はダウナーで。どうせ誰も見てないし。

 

日中はアズレンで14-4を回って、さっきはとうらぶで江戸城を回ってました。両方とも脳死出来ないので疲れてしまいます。

物吉くんが鍵を拾ってくれると運がいい気がしますね💮

f:id:shiranomeru:20220516232141p:image

 

苦痛だけど明日行ったら明後日休みなので頑張ります。

 

無理しないでねって言ってる自分が1番無理してる。

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

ホウライ そう 悪くないわ