思えば後悔は、二つくらいしかないな。

 

またねがあれば、センラさん歌唱ver.聴いてます🎧𓈒 𓂂𓏸一時期狂ったように聴いた思い出あります📷💭💓

 

いま、飼い猫に威嚇されたので不機嫌です。嫌われたΘ_Θ

 

あと10分!書き上げ頑張る!!!

 

アズレン、次のイベントで活躍する艦船を育てていこうと思います🤍14-4、わりと安定して勝てるようになった!だからこそ、ニューオリンズ出なさすぎて病む!!!

f:id:shiranomeru:20220518235056j:image

 

 

余談ですがサブ端末の着せ替えを変えたら、アイコンが可愛くなりました〈 ﹏´ ›› ∋ )≪

f:id:shiranomeru:20220518235234j:image

 

 

今日はメルカリでサンキューカードを注文したので届いたら久々にメルカリします!商品溜まってきたし売りたい!がんばるぞ!!!!!

 

明日はお仕事頑張ります!!!休むと6月の給料に響いて7月のジャンボリーが危うくなるので休まない!!!6月は1日も休まないのだ〈 ﹏´ ›› ∋ )≪

 

5月18日のブログでした!また明日👋🏻

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

誕生日プレゼントが、渡せそうにないこと