大人になるほどDeDeDe。

 

こんばんは!プレミアム金曜日(謎)いかがお過ごしですか?しらのめるです。

 

BGMは「テレキャスタービーボーイ」、坂田さん歌唱ver.を聴いてます🎧𓈒 𓂂𓏸

 

今日は何を書こうかな〜とか思いながらアズレン周回していたらなんと

 

ニューオリンズ出ました!!!

f:id:shiranomeru:20220520232834j:image

次のイベントまでに出すのは無理だから次の次のイベントまでには欲しいと思っていたニューオリンズが今日出ました😭😭😭達成率100%行きましたჱ̒ ー̀֊ー́ )深刻な金ブリ不足なので演習Pt集めてます(´∵`ก)トホホ...

 

これかっこよくないですか?

「破損した演説原稿」

まだ達成できてないのでデータキーを使ってアイリス砲作りながら待とうと思います🤍


f:id:shiranomeru:20220520233234j:image

f:id:shiranomeru:20220520233236j:image

 

 

今日は文字の表示を色々いじってます*1ウズウズ

 

メルカリで買ったカードやシール、クリアファイルが届きました!残念ながらサンキューカードが届かなかったのでそれは水曜日までには来るかな〜って感じですჱ̒ ー̀֊ー́ )届いたら出品再開です(✌🏻️'ω'✌🏻️)

 

カレンダー見て気付いたのですが来週の火曜にファミマキャンペーンであくあちゃんのクリアファイル出ますね!死守しないと❤️‍🩹

 

明日は浪漫遊行ってマリンちゃんのフィギュア見てきます👀

 

以上、5月20日のブログでした!また明日👋🏻

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

はみ出しものです伽藍堂

*1:っ•ω•⊂