あなたも笑ってよ。

 

こんばんは、しらのめるです。

今宵のBGMは【またねがあれば】センラさん歌唱ver.です🎧𓈒 𓂂𓏸

 

この曲いつ聴いても良いし、歌っちゃうんだよな〜。

 

8月残り29分。どこまで書けますかね___ ✍🏻

 

アズレン追加でスキン買いました❕ブリュンヒルデエセックスのスキンをゲットです( ¨̮ )💕エセックスのスキンはバイクのだけ持っていないので、5周年記念に復刻されないかな〜、なんて思ってます💗5周年記念に凄く注ぎ込みそうなのでやばいですね笑 


f:id:shiranomeru:20220831233250j:image

f:id:shiranomeru:20220831233245j:image

 

個人的に明日のメンテ後に発売されるラフィーと綾波のスキンが気になってます……❕お給料入ったら買います❕しばらく待っててね❕❕❕


f:id:shiranomeru:20220831233415j:image

f:id:shiranomeru:20220831233410j:image

 

結局、ブリュンヒルデブリュッヒャーカンストできませんでしたが、育成に力を入れられたのでは⁉️と思います( ¨̮ )💕

f:id:shiranomeru:20220831233810j:image

 

最近カンストした2隻です(*´﹀`*)


f:id:shiranomeru:20220831233904j:image

f:id:shiranomeru:20220831233907j:image

 

育成のために散々脳死周回してポイント貯まって交換して、今回のイベントはこんな感じのスコアで終わりって感じですかね〜❕


f:id:shiranomeru:20220831235134j:image

f:id:shiranomeru:20220831235138j:image

 

個人的にやり込み要素もありつつ放置しても続けられるコンテンツって凄く重宝しているので、ずっと続けていくと思います❕(インドミタブルの時に引退しようとしてた奴)

5周年記念で沼っても楽しんで続けたいな❕❕❕

 

続いて、とうらぶです❕❕❕

30連で抜丸さん来ました〜❕

(近侍 桜付き極明石国行 竹札使用)

f:id:shiranomeru:20220831234153j:image

我ながら今回は安産だったので良かったですε-(´∀`;)依頼札も400近くまで貯め込んで居た上に資源もそこそこあったので、ゴリラさんたちよりは全然格下ですが、自分なりの努力の結果です✨いつもはデイリー報酬の依頼札だけで満足してましたが、此度の鍛刀に向けて遠征で札をメインに向かってもらっていたのでそれが功を奏しました(*´﹀`*)次は姫鶴ですが既に二振りいるので今回はデイリー3回程度に留めておきます❕貯金大切❕❕❕

 

 

好きなだけゲームについて話せました❕最近はマイナスなことが多く、言葉も上手く紡げなかったので、ここまで書けるようになったのは自分なりの進歩だと思いますワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

ちなみに、仕事場はキツくて、財布は空です笑

 

今日、めっちゃ買い出し行っちゃった₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎

ウマ娘グッズとか梱包資材とか❕OPP袋が多種多様サイズあるのでいい加減まとめないと……と思ってます。なんやかんや言うて物探してる時がいちばんイライラするよな、と思った今日この頃。ドキュメントファイルにサイズ毎に入れられればわかりやすいのかなあとは思ってます‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

 

来月はシフト通りにちゃんと出勤するのが目標です❕めるログ毎日更新は難しいかもしれませんが、出来る限り書いていきたいです❕いつの間にか1000アクセス超えてました❕ありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

明日もがんばるぞ₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎❕❕❕

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

重くならないように言った  

上辺だけのさよならじゃ
どれも意味を成さないんだよ

 

それじゃあね