何も分かっちゃいないのに 着飾っちゃうな。

こんばんは、しらのめるです‪ꪔ̤̮i‪ꪔ̤̮i

今宵のBGMはnqrseちゃんの【秒針】です💄

 

今は誰の曲も聴きたくない気持ちになっています。Mさんは事務所の対応が粗悪すぎて、Sさんは不正入場問題があり……きっと何日か後には笑ってこの話ができるとは思うのですが、今は封印しています('ω' ✕)バツー

 

 

仕事辞めました!!!

知り合いが驚いてました笑

 

でも、悩みすぎて不安が夢の中まで追いかけてきたりしていたので、このまま休職をズルズル延ばすよりは、まともな考えかと思いました!未練もあるけどいつか消えるでしょって感じで考えてます!前向きに、元気に、生こう!!!

 

次も考えていたのですが焦って失敗するよりは見極めたい気持ちなので次の4月に就職していれば良いかなと思います👌🏻´-

 

 

最近はアズレンに夢中です`0w0´

書きたいことがいっぱいです____✍️🏻先日は福袋の内容のところで終わりましたね👀

 

METAレナウンに有効的だと聞いたので、エーギル・クロンシュタット・白龍を125にするために認識覚醒しました‪ꪔ̤̮i‪ꪔ̤̮i久々にメンユニ2を使いました!出し渋っているので結構貯まってます笑

イベントD3で回りつつセ作・寮舎でも鍛えてます💪(^_^💪)

f:id:shiranomeru:20220929233216j:image

 

ネバダのスキンを手に入れました❕魅力的で欲しかったのに任務をサボってて出遅れました(´>ω∂`)

f:id:shiranomeru:20220929233513j:image

 

今はこの4着を試着しています👗💞

長門は着てみたかっただけで、若月とネプチューンのスキンを迷っていたのですが、酒匂だけ購入の流れになるかなぁと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

f:id:shiranomeru:20220929233445j:image

 

今日のメンテで実装されたRQ信濃が良すぎる߹𖥦߹💗耳を触った時のにゃんにゃんな仕草がマジで好きです(᷀⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̤︠ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤︡⸝⸝⸝)᷁RQは個人的に良い脱ぎ具合なのでめっちゃ買ってます……Live2Dは高いですがそれに見合う出来なので好きです🫶🏻

f:id:shiranomeru:20220929233853j:image

 

復刻がされているので今迷っているのはこちらです❕白龍はこれからさらに育てていくので必ず買う予定なのですが、酒匂も買う予定なのですが……

〈優先順位〉

白龍 > RQボルチモア > 酒匂 > ポンペオ・マーニョ > その他

ですかね……。綾波買う予定だったんですが、そのダイヤを他に回したいと思ったのでやめました(*óㅿò*)ハーマイオニーはそれ以外のスキンを持っているので揃えたいって気持ちが……(;`皿´)グヌヌ

f:id:shiranomeru:20220929234303j:image

 

そんな感じで葛藤しつつアズレンしてます笑

 

今回はスキン課金のために燃料課金は控えているので回復待ちの時にセ作回してるんですがアビータ戦は終わったので月を跨ぐまでに残りのエリアを解放出来ればいいな〜と思ってます。でも、キャプテンポンペイの好感度を上げたいのでD3も回りたい……(;`皿´)グヌヌ

 

本当は辞職の心境、ガジェットを何処で下取りに出すか、旅券のスピーディな払い戻しに感謝とか書きたいことを色々思い描いてたんですけど、実際に書き始めると、ひとつの話を深堀しすぎて長くなるんですよね笑

 

そんな感じで、今日はここまでです。

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

f:id:shiranomeru:20220929235053j:image