同じ穴のムジナ。

こんばんは、しらのめるです🐏⸒⸒

BGMはめいちゃんの【Obsolete】です🎧𓈒 𓂂𓏸

 

常に省電力モードなのでiPhoneのアプリを全然更新しておらず……気付けば77件溜まっていました߹𖥦߹今頑張ってしてもらってます。端末めっちゃ熱くなるのにブログ書きたい(;`皿´)グヌヌ

ながら充電はダメとわかっているのに止められない(ノ)˙³˙(ヾ)プゥー

 

先日書いた通り誰の曲も聴きたくないよ〜のようなイヤイヤ期を半分脱しまして聴けるようになってきました。でも、未だに思うことはあるけどね。

 

そういえば、髪の毛を切って染めました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)自分でやったら事故ってしまい美容院でお願いしたのですが、入れた色素が強く青にはなりませんでしたが紫に落ち着きました( 💜´꒳`*)

 

でも、やっぱり青にしたかったなって凹んでます。大声では言わないけど自分の好きな色にしたかったです。青髪で水族館行ったら素敵だよなぁなんて思ってました。また今度やってみるか❕

 

アプリ更新終わったはずなのに画面をスワイプすると更に18件増えました?( ◜࿁◝ )

 

今日は何も上手く書けない日だ〜( ◜࿁◝ )

 

そんな日は大人しく寝ましょう!起きたら書くぞ〜、載せるために撮ったアズレンのスクショが貯まってる📸今日は特別に1日2回更新しても良い日にするのだ( ˘𖥦˘ )

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

f:id:shiranomeru:20221006023411j:image