アズレンライザコラボ。

こんばんは、しらのめるです🌙*゚

今日のBGMは早見さん歌唱の【可愛くてごめん】です🐰ちゅーたんかわいいですね(*´`)清楚系あざとさがめっちゃすきです🌺

 

アズレンライザコラボはじまりました👏🏻👏🏻👏🏻初日の内にSPまで開いたので今は依頼任務をこなしていますΨ( 'ч' ☆)リラさんが最後まで出なくて130連しました😭😭😭

キューブはあったのですが資金が無かったのでメール貯金を崩してがんばりました(´ω`)トホホ…。

建造するためにドックを拡張したのですがブリを消費したのでドックが29枠空き拡張した意味を見いだせません(´ω`)トホホ…。

昨日、カラが仲間入りしたのでコラボキャラはコンプです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

f:id:shiranomeru:20221126184903j:image

 

カラのレアリティ表示にバグがあったのですが更新したら直りました!やっぱりバグだったんだねフム*1フムf:id:shiranomeru:20221126184857j:image

 

最近のカンスト艦船です🚢
f:id:shiranomeru:20221126184900j:image

 

陸奥カンストしたのでビック7全員カンストです👏🏻👏🏻👏🏻

f:id:shiranomeru:20221126185054j:image

 

まだまだ錬金術を楽しみたいので引き続き周回して素材採取に励みます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

そういえば、ずっと待っていた琉球展の事後通販が始まりました👏🏻👏🏻👏🏻無いかと思ってヒヤヒヤしていたのであって嬉しいです(*´`)東京国立博物館九州国立博物館も行けなかったので事後通販本当に助かります……( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡

私はクリアファイル2枚とメタルブックマーカー(なーちりー)を買いました🌺注文してから入金まで少し時間を空けてしまったのですがちゃんと在庫あるかな……ありますよね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )無いって連絡来たら泣きます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

f:id:shiranomeru:20221126185543j:image

 

琉球刀推しがどれだけいるか把握出来ておらず数量限定といえど売り切れないでしょ〜などと思っていたのですが先程見たらいくつか売り切れていて、なーちりーのメタルブックマーカーも売り切れでした‼️11時発売開始だったので湯船に浸かりながら3分前に待機して欲しい物全て買えてよかったです😭😭😭

f:id:shiranomeru:20221126204047j:image

 

 

先日、金沢競馬場に行ってきました!入場者特典のウマ娘コラボの下敷きを無事にゲットしました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨馬券は当たりませんでしたが、お馬さんを見れて、等身大パネルの写真を撮って、美味しいご飯を食べて、楽しかったです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💘💘💘4000歩以上歩きました🏃🏻‍♀️ポップアップストアでクリアファイルを買ったのですがキタちゃんが無かったです……( ´⌓` )テイオーとユキノビジンとゴルシのファイルを買いましたΨ( 'ч' ☆)

f:id:shiranomeru:20221126204742j:image
f:id:shiranomeru:20221126204748j:image
f:id:shiranomeru:20221126204739j:image
f:id:shiranomeru:20221126204745j:image

 

ちまちまと時間を作ってはウマ娘をしているのですが、悲しいくらいガチャが渋い……( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ワンダーアキュートPUですが無理です(  ᷄ᾥ ᷅ )アストンマーチャンも気になっているのですが……ジュエルがない😭😭😭未だに楽しみ方がわからず模索中です‼️キャラは可愛いし声も良いのですが1周に時間がかかるので大変です( ´⌓` )放置ゲーに慣れた代償か……

 

初めてサクラチヨノオーカレンチャンを育てました‼️カレンチャン曇り空で申し訳ない……みんな可愛いですね(ฅωฅ`)照♡短距離ダートばかりだったので長距離芝の育成をしなければ……うちは中距離不足です( ´›ω‹`)


f:id:shiranomeru:20221126205234j:image

f:id:shiranomeru:20221126205231j:image

 

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

f:id:shiranomeru:20221126205529j:image

*1:¯ω¯*