アズレンととうらぶと刀ミュ。

見返して思いましたが途中で眠過ぎて撃沈です。

書きかけ____✍️🏻

 

こんばんは、しらのめるです🌙*゚

今宵のBGMは【誰のモノでもない人生】です🎧𓈒 𓂂𓏸

 

もうすぐ寝るので、その前に雨さんと海岸デート行ってきました。お顔はちょっとムッとしているのに季語探しわんわん可愛いです🐾これからもいっぱい季語探そうね‪🍀*゜

f:id:shiranomeru:20221205033705p:image

 

アズレンライザコラボ、自分なりに頑張っています└( 'ω')┘ムキッ 後述しますがサブ端末で刀ミュを見ながら刀剣乱舞の周回をしているのでいつもよりは燃えてないです。イベント被るとバタバタしちゃうのしょうがないね(´∵`ก)

 

イベント限定BGMを残しておきたいのでライザのスキン買いました‼️他の子は最推しでは無いので今回はスルーします(´∵`ก)今思うと最推しのためにダイヤを貯めておいた方がいいですよね。初回2倍の特典もいくらか残しておきます🙏🏻

f:id:shiranomeru:20221205034048j:image

 

イベントコラボキャラ全員をレベル100に到達させるまでブログ書くの禁止と強いていたのでやっとブログ書けました‼️書きたくなかったわけではなく時間と余裕がなかったのです‪( ;・᷅-・᷄ )

レベル120にするのは既存艦を優先したいのでライザ達はしばらくお休みです😪😴💤
f:id:shiranomeru:20221205034051j:image

 

今回のカンスト艦船です🚢コラボの子達を優先していたので控えめです。まだまだ育てたい子がいっぱいいるのでまた紹介しますね🐾METAフォーチュンをお迎えする前にフォーチュンをカンストさせておきたかったので成功しました└( 'ω')┘ムキッ 

f:id:shiranomeru:20221205034619j:image 

 

今後、育成に力を入れる子達です。METAアリゾナが来る前にアリゾナカンストさせたいのと、クリスマスまでにデューイをカンストさせたい。スクショ忘れてますがエールウィンも育てたいです(:]ミ

f:id:shiranomeru:20221205035051j:image


f:id:shiranomeru:20221205034930j:image

f:id:shiranomeru:20221205034933j:image

f:id:shiranomeru:20221205035003j:image

f:id:shiranomeru:20221205035000j:image

 

 

そん感じですかね‼️極度に眠いので誤字る前に寝ます😪

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

f:id:shiranomeru:20221205035655j:image