かかってこい 激弱怪物め!

おはようございます、しらのめるです☀

BGMはめいちゃんのNewリリース【スクワッド!】です🎧𓈒 𓂂𓏸

 

いつも新曲は解禁後直ぐにサブスクで聴いてMVが公開されてもなかなか見ないんです。映像無しで自分の中で曲を膨らますのが楽しいんだと思う。でも、今回は意外にも12時間以内に見ました!歌詞を引用するにあたって見たくなったのです👀

めいちゃんが色んな役に扮してみんなを見守ってるよって気持ちが伝わりました🐑🧡めいちゃんとめいふぁみは最強(`・ω・´)

 

「愛してくれよハニー」「よろしくね」などが詰め込まれててめいちゃんが私たちに受け入れて欲しいことなのかな〜とも思いました。配信でHumorの耳鳴りについて触れた時に「めいふぁみなら受け入れてくれると思った!」って言っていて、受け入れてもらえることが幸せに感じる人なんだと思いました。誰だってそうだと思うけど、受け入れてるよね?と、受け入れて欲しいは別物だからその括りで言うとめいちゃんは後者なんだろうな。自分も創作する時に受け入れてもらえるか不安になるのできっと同じ部類。どんな自信作でも世の中に出すのは物凄く不安だし、受け入れてもらえるととても嬉しい。

お子ちゃまのまま 生きるマン└( 'ω')┘ムキッ 

 

いつもは自分の中の時事ネタ→アズレン→とうらぶなのでアズレンが書き終わる頃には力尽きて屍です(*^-^*)ゞテヘヘ 今日はとうらぶからいくぞ‼️

 

 

豆撒き終わりました!終わってないけど!

景趣手に入れたので撤退します……シタタタッ ヘ(*¨)ノ好きな作家さんも「刀装がすぐに溶けてレベリングに不向きだから景趣手に入れば終わっていいと思います」とおっしゃっていたので😘

f:id:shiranomeru:20230207074539j:image

 

ほたたと国行に豆撒きを依頼((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆🥜


f:id:shiranomeru:20230207074615p:image

f:id:shiranomeru:20230207074621j:image

 

 

豆撒き編成を載せると豪語したのでちゃんと画像作りました_(⌒(「📷ω')」刀装は剥げるのでスタンダードなものをつけてから部隊に反映させて、更に装備するという流れ。

f:id:shiranomeru:20230207073256j:image

 

多分毎年忘れちゃうんだけどこれは気をつけて、来年の私、気をつけて。

【投豆兵の札は買わない】【刀装破壊有り】

札使って金豆作るんですけど大太刀にすぐ破壊される。そういうの本当にやめて欲しい。みんな嫌だって言ってたよ😡💢

課金するなら札より私の大好きな極守りかな……2部隊分は揃えてある。

 

刀剣乱舞関連でいろいろと火祭りが起こっていますが自分は自分の好きな物だけ齧ればいいかなと思っています(๑´皿`๑)ガジガジ 私は本家とグッズ、刀ミュ、アンソロ、同人誌、辺りが好きなのでその辺を緩く推せればいいかな(*^-^*)ゞテヘヘ

 

今は乱ちゃんの祝画クリアファイルと極ラバストを探してます🍀*゜この前らしんばんに行ったのですが無かったので駿河屋かな〜って感じです。メルカリは高いのとページが古いので未だに販売中かわかんないんですよね(;-; )…シュン

ファミマコラボのクリアファイルと演奏会の前田くんアクスタは手に入りました‼️買う予定じゃなかったけど安すぎて(⸝⸝ ´𐋣`⸝⸝)ウマ娘のゼリーはアニメイトで買ったのですがリンゴ味がめっちゃ美味しかったです🍎シールはニシノフラワーでした❁⃘*.゚同行者がトウカイテイオーのシールを引いてくれたので嬉しかったです( *´꒳`*)

f:id:shiranomeru:20230207080147j:image

 

 

続いてアズレンです🚢💨

 

1月のカンスト艦船は18隻でした‼️我ながら上出来(⸝⸝ ´𐋣`⸝⸝)

f:id:shiranomeru:20230207080512j:image

f:id:shiranomeru:20230207080505j:image
f:id:shiranomeru:20230207080508j:image

 

今月は既にアラバマ、チカロフ、サン・ルイ、太原がカンストしてるので残り10隻はいきたい❁⃘*.゚いつも119レベルの最後の方まで来たら経験値パックでギリギリまで強化して後は周回するという謎方法です。最初から経験値パックとは行かない……😣今後ものんびり周回します〜!今の目標はマサチューセッツプリンツ・アーダルベルトをカンストさせることです(⸝⸝ ´𐋣`⸝⸝)

バレンタインスキンも楽しみ❤🍫🎁

 

そんな感じで丁度よく長々書けたのではないでしょうか‼️今日は銀行と歯医者行ってきます🚗 ³₃

 

それでは

 

今日も頑張りましょう

 

しらのめる

f:id:shiranomeru:20230207081221j:image