掟約のテンペスタ。

こんばんは、しらのめるですᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ♡

最近はロイヤル・フォーチュンにハマってます🐙ハマっているというより「かわいいな〜」って思ってます。ハロウィンスキン買えばよかった🎃今も水着スキン迷ってるんですけど、日本版六周年の時にはハロウィンも水着も復刻するのかな……ハロウィンはありそうだけど水着は、、、。

 

 

昨日から鉄血イベント始まりましたね!

 

f:id:shiranomeru:20230526040517j:image

今回のリザルトです🥹

 


f:id:shiranomeru:20230526041157j:image

f:id:shiranomeru:20230526041201j:image

f:id:shiranomeru:20230526041244j:image

f:id:shiranomeru:20230526041248j:image

f:id:shiranomeru:20230526041314j:image

283連目で本命のレーゲンスブルクゲット😭長い道のりでした……知り合いは50連とか70連で終わったのに私はその何倍も、、、。私がコンプ出来てないとかありえないという気持ちから、資金もキューブも使い切りメール貯金を開けてなんとか290連でコンプしました( ᵒ̴̶̷̥́ᯅᵒ̴̶̷̣̥̀ )(前のブログで名前間違えたのを怒っているのかな……)

 

f:id:shiranomeru:20230526044421j:image

6時間が出たらビスマルク率が高いので身構えてました笑(案の定ビスマルク出た)PUの中で最多はビスマルクZweiが8隻でした。+天井分1隻なので合計9隻ですね🥹

 

f:id:shiranomeru:20230526044634j:image

スカスカになった母港から資金をかきあつめてなんとかネルソンを改造出来ました。義姉にはいつもお世話になっているので改造実装日に改造できて良かったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ̖́–

 


f:id:shiranomeru:20230526044809j:image

f:id:shiranomeru:20230526044812j:image

f:id:shiranomeru:20230526045054j:image

水着福袋買いました〜!スキンはニュージャージーでした(´υ`)本命ではないのですがニュージャージーのスキン持ってなかったのと低確率で出るL2Dでお得感もあり少し満足してますᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ♡

 

f:id:shiranomeru:20230526045126j:image
f:id:shiranomeru:20230526045129j:image
f:id:shiranomeru:20230526045131j:image

予定通りの3着を買いました🛒3人とも可愛いです(*´`)タイコンデロガのボイスは後ほど来るみたいなので楽しみです(´υ`)

 

そして、やっぱり悩むロイヤル・フォーチュン……他の子のドレススキン来てから考えます🥹ドレススキンは天城が気になってます!🍀*゜

ドレススキン福袋もあるのですがそれを買うよりは8月に1万円入れる予定なので今のダイヤを使い切るのもありかな〜なんて思います。でも、8月までに好きなスキンが来たらどうしよう(>ー<;)💦やっぱりロイヤル・フォーチュンの水着スキンと大陸版6周年記念福袋買うしかないのかな(´υ`)来月中旬まで猶予があるのでのんびり考えます🦥*̣̩⋆

 

今日は郵便局へ行って発送と着払い伝票をもらって、ファミマでネップリする予定です🫡

 

頑張ったら報われるかな〜なんて思って善行を重ねてたつもりなんですがアズレン爆死したのでもう何を信じれば良いのだ!?!?ってなってます笑

 

どう頑張っても私は私なのでのんびりゆるゆるします〜ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる