2018-01-01から1年間の記事一覧

おおつごもり

いよいよ、今年が終わりますね。 先生に捧げた1年でした。 2月、8月、12月。 画面越しではなく、肉眼でしっかり見ることができました。 来年は何に使いましょうかね おやすみなさい

HEYLAS Yo! チェケラッチョ

HEYLAS聞いたらハマりました。 http://youtu.be/SxU60a_4IHU ワッサー! こんばんは、しらのめるです。 絶賛入院中です。 明日は2日に1回のお風呂の日です。 1番を申請しましたが、どうなるか…。 髪色を変えようと思って夜な夜な美容院探しております。明る…

少女地獄。

おはようございます。 眠い、すごく眠いです。 なので二度寝します。 明日こそはちゃんと更新。 妾は、自殺いたします。 (夢野久作@少女地獄)

ポリフェノールショコラ

ええ、前回のブログから41日ですよ。 光陰矢の如し。言い訳のようにそれを唱えております。 私事ですが、特にありません。ええ、本当に、なんにも。ないといえば嘘になります。 推し変と言えば、推し変。というかジャンルがバッと変わりまして、違う次元に。…

昼のセント酒。

お久しぶりです、しらのです。 昼のセント酒、面白いですね〜。 銭湯に入りたくなってきました。ということで、今日は銭湯に行きます(笑)(こうやって言うことによって是が非でも行かなければならない雰囲気になります) 一週間くらい長いお盆休みをいただい…

キタミチ

おはようございます。 私としては、おやすみなさい。 昨日(一昨日ですね)は日本としては、とても、大事な日でしたね。唯一の、被爆国、それは未来永劫変わらないで欲しいです。他の国にあの悲劇は、辛すぎる。 https://www.instagram.com/p/BmIIivyli6H/?u…

2年後の約束。

火曜日、無事に、帰ってきました。 水曜日から普通の日常、と思いきや、 微熱が出て体調を崩し、少し、休息。 無理はするもんじゃありませんね。 ロスです。 終わった事が非常に悲しい、寂しい。 でも、2年後にまた、会いに行けるといいな。なんて、先の約束…

飛び越えたボーダーの向こうで。

おはようございます。寝不足しらのめるです。 これから兄様のところへ向かいます。 バス→飛行機。 1時間睡眠なのでもう眠くて眠くて…。 あくびしまくりです。 それでは、少し寝ます。 早く着いて欲しい気持ちと終わらないで欲しい気持ちが半々。 おやすみな…

ロコモコ。

この時期が来ましたね。 病院終わったのでお昼食べて仕事行きます。 さぁ、行ってきます。 この命なんておまけで貰ったもの 本当に大切なものはすべてあなたが持ってるの

どんどん丸。

最近うちのフェレットの歌を「たんたん丸」から「どんどん丸」にしました。「どんどんまる音頭」気が付くと歌っています。 アズレン、ドイツイベ始まりましたね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ 目指すは、前回取り損なったグラーフ・ツェッペリンを手に入れることです。 建…

400円。

おはようございます☀️ 400円。私のノートの値段です。 本当はいくらか知りませんが(たぶん、500円くらい?)のノートが新品お試し価格的な割引されて400円でした。最初の白紙の時は、何故か取っ付き難いですよね。今はゴリゴリ書き込んで閻魔帳になっており…

おはようございます。

中途覚醒からの朝。最近はいつもこんな感じですね。空が白を孕むのが忌々しいです。 アズレンの建造結果全然載せてませんでしたね。加工も終わったので、載せます。出てきた順です。 相変わらず陸奥の写真撮るの下手ですね〜。 ブレるし撮り忘れるし(笑) …

@13。

あと13分で今日が終わるので滑り込みでブログ更新です。 夕食が電子レンジの中にあるので早く耐熱容器に入れてチンして食べたい、それしか考えておりません。 アズレン、やってます。 先程、赤城さん、ロドニーちゃん、陸奥ちゃんに建造を1回ずつお願いした…

宵々。

すごく眠いです、あと4周で手に入るとわかったので陸奥とってきました。スクショ撮り忘れました。 ありがたい事にイベント艦は江風以外来ました…最終日まで頑張ります。 おやすみなさい。 しらのめる 日本の皆さん、おつかれーたー

水無月。

おはようございます、しらのです。 いよいよ、6月になりましたね。いかがお過ごしでしょう?。やがて、雨雨雨の日々になるとは思いますが、穏やかに過ごせれば良いなと思います。 夕方勤務に向けて少し、ほんの少し仮眠しようと思います。眠気が一番の敵です…

ひよこのおちゃわん。

お疲れ様です、しらのめるです。 先程、面接が終わり帰宅しました。遅刻しましたが、手応えは上々。良い感じです。一応雇ってもらう事にはなったのですが、1人の枠に2人が応募しているので、もしかしたら、切られるかも知れませんね。そしたら、また探さない…

おつかれーたー。

皆さんお疲れ様です。 一日エスケープキメちゃったけど、2日間頑張りました。 2日目は休憩所すら日が当たる鬼畜仕様な撮影でしたが、見事焦げましたけど、完走しました。 午前上がりの子達は後ろの方でしたが、前の方、三列目の私は休むわけにいかず、8:30-1…

セッセと。

今日もセッセと、お手伝いしています。いつか、主役になれるように、なんて思いながらセッセとお手伝いです。 いいですね、現場の空気って。 疲れすぎて車で寝てましたが今はおめめパッチリ。6時半からも頑張れそうです。 セッセと。 コツコツ。 地道に。 中…

明日に備えて。

ご無沙汰しております。 いつの間にか5月も半分が過ぎ、やがて6月ですね。 明日は、というか今日は、6時起きです。早いねー。 県内とはいえちょっと遠い場所に行くので色々楽しみです。 昨日はテレビで先生を見ました。結構アップが多かったので嬉しかったで…

人を好きになるということは。

愉しいものでございます。 Guten Tag Fräulein …じゃなくて、 Guten Morgen、おはようございます。 Twitterがエラーでツイート出来ないRTできないという二重苦になりまして、それでも文字を書きたかったのでブログを書くことにしました。 ブログは他サービス…

卯月。

お久しぶりです。 四月になりましたね、しらのです。 今度、久々に旅行に行くことになったので、絶賛計画立て中です。 Huluに登録したので「1×8いこうよ!」を見ながら作業しています。 久々に銀魂にハマったので、全話見たいのもあって、Huluとdアニメス…

安田顕茶ホイップクリーム味

お久しぶりです、しらのです。 ブログ書いてます。 今は「WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン」の副音声を聞きながら書いています。 パソコンからなので文字の大きさなんてちょちょいのちょい的な感じだと思ったのですが、いかんせん、目が悪いもので・・・。どう…

アップデート待ち。

お久しぶりです。 一日一回更新というか、3月に31回更新するのが目標です。 今はiTunesのアップデート待ちです。 全然更新してなかったので、CD取り込むにあたって更新することにしました。 ブログネタの写真は自分なりにたくさん集めてみたのですが、書…

うどん。

食べました、美味しかった。前の記事書きすぎたので今回はあっさりと。おやすみなさい

ひな祭り。

昨日は、ひなまつりでした。女の子のイベントですね。うちでは、女は私と母だけなので、もうあんまり大々的にしないというか、雛人形も押入れの肥やし状態。今年こそ出そう!と思うのは大体当日か終わった後で、それだともう出せないんですよね(笑)婚期を…

今日。

↑アビスリウム今日は一日バタバタしておりました。なので、更新もギリギリ。明日は日本アカデミー賞について触れたいなぁと思うところであります。

ガラナ。

先日、人生初ガラナいただきました。昔、番組の企画でガラナのCMを兄様方が作ってたので名前だけは知ってたのですが、飲むのは初めて。んー、美味しい。最初の一口は「クセが強い…」何度も飲むにつれ良い味だなぁと。和製版レッドブルみたい(和製版?)風邪…

超新星爆発。

スーパーノヴァ睡眠薬を飲んで眠る直前に、星を題材にした小説を思いついて色々と調べてみました。知った事はまた後ほど。消える最後の輝き人に通ずるものがある気がして。良い小説書けると良いな。それこそ、私はもう直ぐ眠ってしまうとわかってるからいつ…

瞳の中に。

小さな宇宙を飼ってます。先日頼んだコンタクトが届いたのでさっそく愛用中です。クロー バイオレット。綺麗ですね。リンク→https://www.karaconpia.com/products/detail.php?product_id=2087前々から、人と違うデザインのものが好きだったので、シンプルだ…

邂逅。

久々、な気分です。紆余曲折を経て、今に至る。それはいつだって一緒で、でも、タイミングによって、曲がり方が違いますよね。さぁさぁ、書こう書こうと思って書けてませんでした。どうも自分の半値が気になっちゃってね。可愛すぎやしませんか、と。(笑)…