2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インスリノーマ。

今、インスリノーマを患っている子のお父さんお母さん、まずは、目の前のお子さんを見てあげてください。 ここには書いていませんが、うちはフェレットを4匹飼っていました。4年前に3匹になり、今朝、2匹になりました。 インスリノーマ、という病気で壮…

今日。

オフレコですが、今日は美容院に行きます。 Twitterや親にも言ってませんが、とても楽しみなのです(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾ 今日は緊張もあってちょくちょく目が覚めてたのでとても眠いです。 それでは、行ってきます。 しらのめる 乙女解剖で遊ぼうよ

ネムネムの実

があるなら、ジャンキーです。 眠いけどちらっと書こうかな。 最近、改造ラッシュです。 お金もパーツも金ブリも吸い取られました。 ウォースパイト 綾波 わりと多くの艦を改造しているつもりです。 航空戦艦大好き丸‍♀️ 主砲の能力は落ちる気がするけど艦載…

節分

一日空きました。 昨日今日は結構飲みました。 一日一缶のはずが、二日で五缶。 写ってないけどシードルもう一瓶飲んでます。 明後日のお酒ないから買い出しに行かないと。その前に二日ぐらい休肝日にしますかね。 おやすみなさい しらのめる

おさけ

吉沢くんがお酒を飲んでいたのでわたしも一日一缶いこうかなと思います。 酔わないけど頭痛くなる。 壊滅的に酒が向いていない、しらのです。 師匠が会社を辞める時に上司に言われた「信頼を築くのには時間がかかるが、壊すのは一瞬」が最近胸に刺さります。…

吉沢亮様おめでとうございます

謎タイトル。 そんなことより、吉沢亮さん誕生日おめでとうございます(∩ˊ꒳​ˋ∩)(∩ˊ꒳​ˋ∩)(∩ˊ꒳​ˋ∩) 今日はめでたいなぁ。 Twitterに上がってた、酔っ払い動画やばかったなぁ。アレをオカズにご飯行けますわぁ。 ということで、急いでお酒買いに行きました‍♀️…