さよなら 恋と少しの酸素。

こんにちは、しらのめるです🐑

BGMはめいちゃんの「あっけない」です🎧𓈒 𓂂𓏸

 

 

f:id:shiranomeru:20240420121220p:image

富田江さんお迎え完了です〜👏🏻💕今回はあまり時間がないので一振りお迎えで終わりにします🍀*゜課金したら早いと知りつつ地道に経験値を集めるのも楽しくて……꒰՞・̆-・̆՞꒱

 

明日から県美再開なので行ってくる予定です🚗³₃久々に前田くんに会えるぞ〜❤️‍🔥大典太ペーパーナイフ光世さんの在庫は復活しているのか?(; ・`д・´)ゴクリ

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

最近はずーっと節約してるんですけどCubaseを買うか迷ってます( ⊃👛⊂ )ギュ 今は12proを使っていて1万円くらいで13proにアップデート出来るんですよね〜😭以前11から12にした時は半額セールをしていて6000円くらいで出来たんですが今回は30%引セール……(;`皿´)グヌヌ Melodyne付いてくるとなると尚更欲しくなる、、、来週までなので今日中に買おうと思います❤️‍🔥たくさん楽しめば必要経費(だよね)🪿🪿🪿

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

今はAmazonスマイルSALEをやっていてちょこちょこ買っちゃいました🛒𓈒𓂂𓏸家族の欲しいもの+猫ちゃんちゅーると亀のカルキ抜き買いました!コンタクトの洗浄液は高かったのでいつもお世話になっているヨドバシで購入🙏🏻

 

今のところ無駄遣いなし!!!

 

本当はポイントアップのためにお茶やsweet、ゼクシィを買うか買わないか迷っていたのですが今必要なものでは無いなと思いやめましたᜊ(𐭅" ॑ ॑")𐭅ᰔᩚお茶は必要なんですけどケース分のお金が丸ごと吹っ飛ぶとキツいのでお得では無いですがスーパーでちまちま買おうと思います🫡

 

ちょっとずつだけどお金の使い方を学んでる気がする!

 

本当は積立とかいろいろ気になってるんだけどまずは普通に働くところから頑張ろうと思いますᜊ(𐭅" ॑ ॑")𐭅ᰔᩚ家庭がバタバタしてていつか落ち着けばいいな、とは思うんだけどなかなか上手くいかないものですね〜。でも、次の記事では少しでも前を向きたいです。自分に愛される自分になるために生きていくぞ〜🥹🥹🥹👏🏻👏🏻👏🏻💕💕💕

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

それでは

 

今日も

 

がんばりましょう

 

 

しらのめる

 

 

 

f:id:shiranomeru:20240420124931j:image

江戸城全員手に入りました(➰〰➰)ノ