Friday Night 泣きだす。

こんにちは、しらのめるです🕊

今日のBGMは坂田さん歌唱の【回る空うさぎ】です🐰

 

最近は睡眠障害が酷くメンタルもフラフラで落ち着ける曲をメインに流してます😷

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

アズレンの話からはじめます⚓️

 

f:id:shiranomeru:20230719114253j:image
f:id:shiranomeru:20230719114256j:image

計画艦Ⅵ期全隻公表されましたね👏🏻👏🏻👏🏻フランドルから作る予定でしたがボイスに一目惚れしたのてキアサージから作ってます🩵

 

f:id:shiranomeru:20230719114531j:image

この編成で11-1を周わっています‹‹\(´Θ` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´Θ`)/››

 

f:id:shiranomeru:20230719114639j:image

キアサージの経験値集めⅡも100%達成しました〜🎉我ながら今回は早めですね( •̀∀•́ )✧昔は最速の人を見て「凄いなぁ( ˙⌓˙ )」なんて思っていたのですが今では私も最速の人です😎

 

f:id:shiranomeru:20230719114857j:image
f:id:shiranomeru:20230719114900j:image

今晩からフランドルの経験値集めが始まるので編成組んであります( *˙ω˙*)و グッ! 上は安定、下は育成ですね❕アイリスとヴィシアの主力しか使えないので少し縛りが厳しめですね😢空母が2隻しかいない……ジョッフルとベアルンを上手く活用したいな〜と思いながらダンケルクも育てたい(;`皿´)グヌヌ 前衛は次のヒンデンブルクのために鉄血を少し強める予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨予定では壁役でブリュッヒャー確定、後はハインリヒも壁役にして、重駆軽サンドで行きますかね。安定〜👏🏻主力は育成したい子を詰め込みます笑

 

f:id:shiranomeru:20230719115403j:image

相変わらず足りないメンユニⅠ……( ◜. ̫.◝)メンユニ無くても経験値が蓄積されていくのは本当に助かります🫡

 

 

f:id:shiranomeru:20230719115801j:image
f:id:shiranomeru:20230719115803j:image

明日から始まるグリッドマンユニバースコラボが楽しみです〜( ´,,•ω•,,`)♡アカネちゃんに新スキン来ますね💕︎初回の艦船は全て持っているので期間限定建造②を回します‹‹\(◜௰◝ )/››‹‹\(  ◜)/››‹‹\( ◜௰◝)/››キアサージ開発のために資金がゼロに近くなるので正直マジでやばいです。なのに、危機感がないΣ(゚д゚lll)最悪課金するしかないのか🫠

 

f:id:shiranomeru:20230719120045p:image

コラボスキンの覆刻が1番嬉しいです😭😭😭買い逃したエセックスをお迎えできる(៸៸>⩊<៸៸`)たのしみ〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

f:id:shiranomeru:20230719120233j:image

次の次のメンテで新規艦船着せ替えの追加があるみたいなんですが、ユニコーンコミケ献血キャンペーンのスキンですかね🦄いろいろと楽しみです✊🏻

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

とうらぶ、連隊戦終わりましたね👏🏻👏🏻👏🏻途中

サボりましたがいつも以上に走りました,,ᴗ ̫ ᴗ,,

 

f:id:shiranomeru:20230719120550j:image

小判が100万を下回ったら中止('ω'乂)と豪語していましたがなんとか下回らずに終わりました❕極五虎退がカンストしたり初の姿の刀剣男士が何振りもカンストしました〜🫶🏻経験値が美味しすぎる💞もう元の戦場に戻れない……

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

お昼ご飯食べてから仮眠します😪

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる