2020-01-01から1年間の記事一覧

肩を切る。

お久しぶりです。 しらのめるです。 名前が可愛すぎませんか、と毎回思う湯船の中。 いつもはタイトルを決めてから書くのですが、今回は何も思い浮かばない。肩を切る、になるかなあ。 いつも通りのゲーム三昧。って、こんなことが書きたいんじゃなかった。 …

ROUTE23。

こんばんは、しらのです。 アズレンが長時間メンテということで、日付変わって少しプレイしてから寝たいなあと夜更かしマンです( )10/29のメンテ明けまでにマインツを少しでも進めてアイリス砲3個目も進めたい。 今のところ、マインツは36%でアイリス砲設計…

憧れ。

いつだって人は憧れを抱いているものです。隠す理性もありますが。隠すそれを叩くのは野暮ってもんでさ しらのめる、久々に体を壊しました。 37.8℃ いやぁ、最近の世間の気温より熱くなりましたね。 病んでる時、辛い時、チラッと筆をとり、疲れたらまた筆を…

寝る前に。

寝る前に。 いつも寝る前な気がする(笑) 今は試されている時期。後々、これを振り返ってどんな気持ちになるかは、あの人の行動次第。 自分を第一に考えて欲しい。でも、第二は私にして欲しい。 なんて言えないまま、消えてしまいました。 会いたいなあなん…

Vermilion。

私としてはおやすみなさい前です。 寝るつもりが、応援している人がツイキャスを始めたので少し聴きながら寝ることにしました。 アズレン 、北方連合総まとめとしてはこちらですよね。 入ります!!!って感じですよね(笑) ソビエツカヤ・ロシア、とても好…