ROUTE23。

 

 

 

こんばんは、しらのです。

 

アズレンが長時間メンテということで、日付変わって少しプレイしてから寝たいなあと夜更かしマンです( Ꙩꙩ )10/29のメンテ明けまでにマインツを少しでも進めてアイリス砲3個目も進めたい。

 

今のところ、マインツは36%でアイリス砲設計図は2枚。

 

f:id:shiranomeru:20201026235054p:image

 

メンテまでにマインツ50%、設計図5枚が目標ですね。

 

ちなみに、周回してる場所はデータキーアイリスシナリオD2です。唯一アイリス砲設計図が落ちるところ、かな?

 

 

ちなみに今現在、アズレンとうらぶプロセカのイベ被り期です🙋🏻‍♀️

 

とうらぶは四の蔵三個目で太閤くんでました。やばすぎてめっちゃビビった。毎日6回は回る予定だったのに。

 

f:id:shiranomeru:20201026235424j:image


f:id:shiranomeru:20201026235419j:image

 

でも、アズレンに気を取られてて忙しかったので本当に助かりました🙏🏻ありがとうけんらんぶ!

 

 

プロセカは今回のニーゴイベの子は全員手に入れました🙏🏻課金額がやばいぞ〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻その分沢山楽しんで元を取る算段なのですよお\( ˆoˆ )/

 

f:id:shiranomeru:20201026235640p:image

 

ニーゴのミクちゃんが一目惚れしたレベルでマジで好きです。☆3のニーゴミクちゃんを今育ててます〜₍˄·͈༝·͈˄₎

 

 

 

前のブログで書いて下書きで公開してなかったんですが、久々に刀剣見てきました!

 

秋田くんに会ってきました!

 

f:id:shiranomeru:20201026235923j:image

 

隣県なので車で連れてってもらいました!2回も会いに行けた〜💗

 

1回目は偵察な感じで混み具合とか立地とか調べた感じで、2回目は本格的に見てきました。ショーケースの回りをぐるぐるして、色んな角度から見たんですが本当に細くて小さい子ですね〜!かわいい。

綺麗に紛れる儚さが最高でした。じっくり見てると秋田くんが現れてご挨拶してくれました。かわいいなあ!

 

 

 

そして、先日、公開初日に白山くんを見てきました🙌🏻

 

f:id:shiranomeru:20201027000218j:image

 

剣をまじまじと見るのは初めてだったのでめっちゃドキドキでした😢じーっと見てると白山くんが現れて色々説明してくれました!声がまた良き良きの良き😢😢😢

 

 

日付変わったのでアズレンして寝まーす。

 

おやすみそ

 

 

しらのめる

 

 

 

 

 

東の空が白み出す頃には