2019-01-01から1年間の記事一覧

とうとう。

この時期が来ましたね。たまにある地獄。 アズレンととうらぶのイベ被り。 能代のためにアズレン走ってると山鳥毛落としそうですね…。 能代を手に入れたら次は資金で資源で、それが終わったらとうらぶに本腰入れましょうかね。 能代以外は手に入りました。 …

指輪。

一瞬だけ繋いだ手に指輪があってそれが自分宛で、自分が贈ったもので、安心しました。 最近、人の家だと眠れませんねえ。あのチョコの影響なのかな。眠りを深くして目覚めを良くするって聞いたのに、眠りを浅くして目覚めを早くしてしまいます。頼るのちょっ…

道玄坂ネオンアパート。

聴いてます。 道玄坂、行ったことあるんですかね… 調べたら行ったことありそうでした。 寝言がうるさい人の隣で寝ています。 わたしはいつもイヤホンの音は小さめなので吠えたらすぐにわかると思う。 起こされるのは慣れてきた。 最初は怯えて泣いてたけど、…

総て。

しっかりと、 終わりました。 総てというか、大事な試験が終わりました。 いやあ、在宅といえど緊張しましたね。時間配分は自由でしたし、しっかり書けたんですが、落ちたんじゃないかって不安が一ヶ月ほど呪いの様に私の背中を付き纏いますね。やぁ、呪い。…

いつの間にか。

時は流れ流れ。 いつの間にか、私にもパートナーが出来て いつの間にか、学ぶ事が増えて いつの間にか、色付いていた葉が散り道を彩り いつの間にか、 冬が顔を出しましたね。 しらのめるです。 しらのめる 可愛すぎやしませんか? 決まり文句。久々に言えま…

明日で。

明日で今月が終わりますね。はやいはやい 光陰矢の如し。そりゃあ、あなたが死んでから400年以上経ちますね。 しらのめるってしらすに似てる今日この頃。 思えば令和が始まって一ヶ月。色々ありましたね。良いこと悪いこと。悪いニュースが多かった気もする…

ぷりん。

今日は、限定ぷりんを買うために早起きです。 買えるかな。 10時からだから9:55には所定の位置について迎撃開始のつもりです。 次のブログは買えて幸せか、惨敗かですね。 ヒェー心配だ しらのめる 赤ペンをどうぞ

淡い淡い闇の中へ。

泳いでいくからついておいで。 好きな人にそう言われたら闇だとしてもほいほいついて行きますよ。それが私の愛というか、あなたの地獄や贖罪に私も混ぜて欲しい。「遊ぼうよ」的なノリで溺れていきたい。 ねむねむ おやすみなさい (´-`).。oO(短くても続け…

@5。

あと5分で終わりますね。あと4分です。 明日は1日休もう。 しらのめる

灰の中で夢を描いた。

今日こそ温泉にと意気込んで早起きしてメイクしたもののフェレットの容態が悪くなって中止です。 眠かったので家でごろごろ出来るの良いですね。 ブログの下書きを漁っていたら入院中にウミユリ海底譚を聞いていた記事が出てきたので久々にウミユリ海底譚聞…

あした。

明日こそ、温泉に行きたい(;´༎ຶ۝༎ຶ`) この前は行けなかったから明日こそは温泉に行きます。 しらのめる

四月一日。

四月一日ですね。 新元号が発表されましたね。 令和。令の音は少し冷たく感じますが、和が雪を溶かすような柔らかい音で素敵な元号ですね。 可愛いなぁと思いました( ◜ω◝ ) 今月は毎日更新するか〜エイプリルフールです( ◜ω◝ ) 嘘つきすぎて何が本当かわから…

夜。

眠いけど眠れない、そんな夜。 BGMはとある番組です。東京でエンカウントするようなそんな番組。最近は物凄く好きで夜な夜な流しています。 最近は、シャニライにハマってます。うたプリは中学の頃から好きでPSPでやってました。ロードが長いイメージ。「ウィー…

孤独孤高コンプレックス。

テンポ良いなと思ってこのタイトルをつけました。 人はいつ、人になるのでしょうか。 人の形をして生まれてきた生物の何割は人間と同じ知能を有するのでしょうか? 人間の模範は誰でしょうか? 眠い時の考えは堂々巡っていけませんね。 人間になりたいもので…

カラオケ。

夜な夜なカラオケですよ。 この時間は夜な夜ななのか…? 3月滑り込み 今月は毎日更新できますかね しらのめる

インスリノーマ。

今、インスリノーマを患っている子のお父さんお母さん、まずは、目の前のお子さんを見てあげてください。 ここには書いていませんが、うちはフェレットを4匹飼っていました。4年前に3匹になり、今朝、2匹になりました。 インスリノーマ、という病気で壮…

今日。

オフレコですが、今日は美容院に行きます。 Twitterや親にも言ってませんが、とても楽しみなのです(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾ 今日は緊張もあってちょくちょく目が覚めてたのでとても眠いです。 それでは、行ってきます。 しらのめる 乙女解剖で遊ぼうよ

ネムネムの実

があるなら、ジャンキーです。 眠いけどちらっと書こうかな。 最近、改造ラッシュです。 お金もパーツも金ブリも吸い取られました。 ウォースパイト 綾波 わりと多くの艦を改造しているつもりです。 航空戦艦大好き丸‍♀️ 主砲の能力は落ちる気がするけど艦載…

節分

一日空きました。 昨日今日は結構飲みました。 一日一缶のはずが、二日で五缶。 写ってないけどシードルもう一瓶飲んでます。 明後日のお酒ないから買い出しに行かないと。その前に二日ぐらい休肝日にしますかね。 おやすみなさい しらのめる

おさけ

吉沢くんがお酒を飲んでいたのでわたしも一日一缶いこうかなと思います。 酔わないけど頭痛くなる。 壊滅的に酒が向いていない、しらのです。 師匠が会社を辞める時に上司に言われた「信頼を築くのには時間がかかるが、壊すのは一瞬」が最近胸に刺さります。…

吉沢亮様おめでとうございます

謎タイトル。 そんなことより、吉沢亮さん誕生日おめでとうございます(∩ˊ꒳​ˋ∩)(∩ˊ꒳​ˋ∩)(∩ˊ꒳​ˋ∩) 今日はめでたいなぁ。 Twitterに上がってた、酔っ払い動画やばかったなぁ。アレをオカズにご飯行けますわぁ。 ということで、急いでお酒買いに行きました‍♀️…

あと少し。

あと少しで、今年の1/12が終わりますね。 いやいや早い早い。他所の子とゴーヤは育つのが早い。それくらい早いもんですね〜。 いやはや、何も成長しとりません。 借金ができたことは成長ですかね。嘘です。 いやいや、書きたくないほど、書くのを躊躇うほど…

める旅。

ひき旅感覚。 ひきこもり女子でも旅がしたい。 今回は推しに会いに東京に来ております🥴鈍行でぬるぬると三島に向かっています。 今日は上手くいくといいな。 いってきます しらのめる ごめん死んでるんだ R.I.P.

める乱舞めるレーン。

おはようございます。 刀剣乱舞の回復待ちを地味にしてたんでクソ寝みマンです 刀剣乱舞イイ感じです。最近の刀や持ってないとハブられるかな(誰に)、欲しい刀を手に入れております。そして好きな子達は何万本来ても嬉しいね。レアリティ高いから凄いね。 …

尊厳を奪いに来る

おはようございます こんにちは こんばんは 年齢不詳 性別不明 正体不明 三拍子揃った、しらのめるです。 謹賀新年と書くつもりが『四ツ谷さんによろしく』を聞いていたもので…。 さてさて、皆さんはどんな正月を過ごしていますか? そうです正しく寝正月を…