2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕を愛した君が居る 僕の為じゃなくなってしまった。

志麻さんのrecoupを聴いています𓈒 𓂂𓏸 浦島坂田船のアルバムのソロ曲って、うらたん→純粋、志麻くん→直球、さかたん→元気、センラさん→二番手感ありますよね〜、個性:,('ω' ))ムシャムシャ 23:30頃に寝たらこんなに早く目が覚めちゃって混乱中のしらのです。早寝早…

叫ぶんだその愛を。

今日も、めいちゃんの『ブライトサイン』を聴いています𓈒 𓂂𓏸 今日は一日がんばりました!朝から調子が良かったのでそのまま突っ走れました‍♀️ 朝一でファミマに行き、リボD買い占めあくあちゃんのファイル2枚ずつ手に入りました! 帰りにセブンでゲットして…

ダンスダンスさあ踊ろうぜ。

ダンス。 しらのめるです。 今日はめいちゃんの『ブライトサイン』を聴いています𓈒 𓂂𓏸 今日はお仕事を早退しました( ߹꒳​߹ )建前は急性腰痛症として、本音はうつ病。最近は本当にアップダウンが激しいです自分が凄く疲れるくらい……。 凄く重い気持ちで職場…

何度殴られ倒れても 僕は朝日が見たい。

こんにちはとこんばんはの境目におはようございます。しらのめるです。 昨日も更新忘れてた❤️‍ この約束、3つともダメでしたね( ˙-˙ ) そういえば、ニューオリンズ出てから全然周回してないんですけど、週間パックを受け取ったので燃料が余ってます……次のロ…

大人になるほどDeDeDe。

こんばんは!プレミアム金曜日(謎)いかがお過ごしですか?しらのめるです。 BGMは「テレキャスタービーボーイ」、坂田さん歌唱ver.を聴いてます𓈒 𓂂𓏸 今日は何を書こうかな〜とか思いながらアズレン周回していたらなんと ニューオリンズ出ました!!! 次のイ…

嫌われる事が怖くて 僕は僕は僕を隠した。

ハイドアンド・シーク聴いてます𓈒 𓂂𓏸 今日は早めに書き始めました✍ と、言ってもLINE返したりなんやかんやしてるといつの間にか23:56とかになっててめっちゃ焦ります〈 ﹏´ ›› ∋ )≪ 悩んでたアレを予約しました! モンプチふわふわ収納ボックス Mon Petit ほ…

思えば後悔は、二つくらいしかないな。

またねがあれば、センラさん歌唱ver.聴いてます𓈒 𓂂𓏸一時期狂ったように聴いた思い出あります いま、飼い猫に威嚇されたので不機嫌です。嫌われたΘ_Θ あと10分!書き上げ頑張る!!! アズレン、次のイベントで活躍する艦船を育てていこうと思います14-4、わ…

白昼夢ロンド。

今日もBGMはKanariaさんの酔いどれ知らずです𓈒 𓂂𓏸 いつの間にかこの時間でめっちゃ焦ってます( ゚艸゚;)久々に余燼捨てました。落とすと言うより諦めた⎝。⌓°⎞ 今日はお仕事がんばりマンでした!!!えらい!!!めるちゃんえらいよ!!! 帰りにファミマでネッ…

泥泥 はられあられ。

Kanariaさんの『酔いどれ知らず』を聴いています𓈒 𓂂𓏸 今日は仕事を休んでしまいました。お金も無いのに休むのって本当に馬鹿らしいです。一日中寝たのにうつが治らず、とても辛いです。何かいいことがあるといいんですけどね。いいことを探しに行く気力が無…

最後に行きたい場所。

こんばんは。 急いでブログを書く奴、しらのです。 明日から仕事なので早めに寝るつもりでしたが肉チョモやTwitterを見ていたらこんな時間に……明日は休まずにがんばります!金曜の欠勤届けを書かなきゃね。 今日届いたのは、こちら。ソイプロテイン これから…

今は硝子の蓋を閉めて。

センラさんの歌枠聞いてます𓈒 𓂂𓏸 back numberさんの黄色いいですよね……せつない( ߹꒳​߹ ) 今の気分はなんかモヤモヤしてます。終わったことなんですけど、仕事行けばよかったな、とか、お金使いすぎたな、とか。終わったことなのにクヨクヨしちゃう(´∵`ก)ト…

「導くものはいつだって導いたその先に興味などない」 。

日食なつこさんのうつろぶねを聴いています𓈒 𓂂𓏸 案の定、仕事休みました‪\(ᯅ̈ )/‬ 休んで友達の付き添いで病院行ってきましたお金もらえたんで、不仲にならずに済んだのが良かったですε-(´∀`;)ホッ 病院に行く前に浪漫遊行ってきました³₃ 200円 レジにて10…

失敗( ߹꒳​߹ )。

5月12日のブログ……書きそびれました‪\(ᯅ̈ )/‬ 今月の目標が道半ばで……。 吹 っ 切 れ た 昨日は泥人形のような顔で仕事に行ってなんとか頑張ったのですが、今月の目標失敗したので今日はもう行かなくてもいいかなって思ってます( '-' )ノ)`-' ) でも、休むと…

水道水のような日々、炭酸のない恋の歌。

5月11日!!! 社畜!!!! 以上!!!!! と、いうわけにもいきません。 しらのめるです、こんばんは ラナ、オリコン1位行きましたね!!! オリコン週間 ストリーミングランキング 2022年05月02日〜2022年05月08日 | ORICON NEWS いやー、嬉しいです!ち…

誤魔化していたって意味ないさ。

ちゃめちゃんのアンユージュアルを聴いています𓈒 𓂂𓏸 今日は忙しい休みの日だったのですが昼寝もできたので上々ですかね 12月、1月、雪の季節から悩んでいたことが、解決というか、進展を迎えました。 自分の望む方向というかなんというか。この先の人生に対…

この名前くらいは覚えて帰れ。

爆笑、センラさん歌唱Verを聞いています𓈒 𓂂𓏸 書き上げたら必ずとうらぶ走ります 5月9日のブログです 今日は一日中お仕事マンでした☔️ 無心で一日中紙を捌いてたのですが、無心のはずが頭が変に回っていて、病んだり、喜んだり、メンタルジェットコースターで…

今に感情决壞。愛も情も奪つて仕舞ひたいわ。

めいちゃんのナンバアナインです 今日は、アニメイトに行ったり、コンビニに行ったり、ケーキを食べたり、アズレンをしたり、とうらぶをしたり、忙しくも充実した日でした その割には購入品の写真を撮っていない&眠い。なんにも書けなさそうです書き高ない…

撃ち抜いた心臓を抱き独りで歩くから。

。ÓωÒ)ノやあ アズレンD3周回中のしらのめるです❤️‍ いつの間にかボルチモアとタルテュが120レベになったので意外と経験値美味い説 スキン買いましたヨ‼️ イイ感じの1枚絵にまとまりました⋆͛⋆͛ 今日は予定通り瀬女に行ってきました‍♀️‍♀️‍♀️ 道の駅きっぷ 今日…

君と月夜とダンシング Are you ready?

センラさんの歌枠聞いてます!月夜が好きなので聞けて嬉しいᕱ⑅ᕱ゙ 今日もしんどかったです〜、最近仕事ずっとしんどい。でも1ヶ月続いたのはえらいし今月は欠勤遅刻早退してない!すごくがんばってるჱ̒ ー̀֊ー́ ) やっぱりその日の業務内容を知らないまま職場…

気付いた時には終わりを告げ 全てが僕を笑うんだろう?。

5月5日のブログです_⋆͛⋆͛_ ✍ 子供の日!副長の日!ჱ̒ ー̀֊ー́ ) 今日は浪漫遊に金券と呪術廻戦の漫画を売りに行きました!金券はそれなりの金額で買取、漫画は安すぎたので持って帰ってきました( ߹꒳​߹ )店員さんが変わったので本を返却してくれないという珍事…

警告 これは愛よ。

今日は少し早めに書き始めました_⋆͛⋆͛_ ✍ 頭の中ではアンユージュアルが流れてるのでこのタイトルです。ラナ、LINEミュージックキャンペーン中なのでiPhoneではずーっっっとラナを流しています𓈒 𓂂𓏸 1日で約400再生増えました 明朝に更新があるのでまた載せま…

シンデレラボーイ 0時を回って 腕の中であたしを泣かせないで。

肉ちょものブルブルマシンに乗ってシンデレラボーイを歌えるのか動画を見てました、しらのです。 アズレン余燼間に合わなくて諦めつつ走る、しらのです。 今日も今日とて急いで書きあげてます‍♀️いつも夜9時くらいに「もうブログ書いちゃおうかな〜」とか思…

涙も乾いた 僕ら最強だ 度肝を抜かせ。

ギリギリ、5月2日のブログです。 今日は仕事中本当にしんどかったです( ߹꒳​߹ )早退しようと思ったのですが、あと1時間働けばザイドリッツのスキンが買える……という謎思考に囚われ早退しなかったです笑 我ながらめっちゃえらい!!! その後に百均とコンビニ…

ドックンドックンしたって 結局また幻のはずだ。

こんばんは、しらのめるです。 久々のかき揚げチャレンジ。 BGMはめいちゃんのズルい幻です。どっくんどっくんしたって〜〜〜。 一日なので今月の目標を決めたいと思います。 《5月の目標》 ⋆͛⋆͛仕事を1日も休まない ⋆͛⋆͛生活費を予算内に収める ⋆͛⋆͛毎日ブ…