気付いた時には終わりを告げ 全てが僕を笑うんだろう?。

 

5月5日のブログです_⋆͛🦖⋆͛_ ✍🏻

 

子供の日!副長の日!ჱ̒ ー̀֊ー́ )

 

今日は浪漫遊に金券と呪術廻戦の漫画を売りに行きました!金券はそれなりの金額で買取、漫画は安すぎたので持って帰ってきました( ߹꒳​߹ )店員さんが変わったので本を返却してくれないという珍事件がありましたが、なんとか奪い返した(?)ので、今度メルカリで流します‪(´ฅω•ฅ`)チラッ

 

査定に30分以上かかったのですが店内を散策していろいろ買ってきました!ゴールデンウィークセールで300円のものを買うと240円だったので20%引きなんですね!お得です₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

f:id:shiranomeru:20220505234615j:image

ほとんどガチャガチャですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

蜜璃ちゃんの缶バが可愛すぎる〜鍔柄ラバマスも素敵💗🙈💗

 

今思えばミクちゃんのフィギュア買うなら今がお得なのか……!でも、お金ないし(全財産800円)、置く場所もないので我慢ですね〜!夏休みくらいにはセールしそう(遠い世界)

 

ミクちゃんのチョコミントフィギュアとBiCuteバニーの白バージョン、桜ミクぬーすとが地味に欲しい(  ・᷄-・᷅ )

 

でも、6月に向けて柄シャツ買いたいのでしばらくは我慢ですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

ラナ!LINEミュージックキャンペーンずっとやってます!今朝の更新ではこちら。

f:id:shiranomeru:20220505235108j:image

 

明後日には1500超えれるかなあと思ってます。そうしたら半分くらいかな。まだまだ頑張るぞ└( 'ω')┘ムキッ

 

5月5日のブログでした!明日はお仕事頑張ります!!!!!

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

風が冷たいこんな日は
君を思い出すよ