リンド リンド 愛を重ねて。

おはようございます☀️しらのめるです🕊

今朝のBGMはあなめ歌唱ver.の【EYE】です🎧𓈒 𓂂𓏸

 

前のブログに書いた通り、書き残した話をまとめていこうと思います👍🏻

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


f:id:shiranomeru:20231016034358p:image

f:id:shiranomeru:20231016034405p:image

ウマ娘の話からです🐴気まぐれで回した10連……ハロウィンエアシャカール出ました🐺💞可愛いので少し育てたのですが1着の表情がめっちゃかっこいいですよね!嬉しい!!!

 

f:id:shiranomeru:20231016034823j:image

アニメイトでウエハースを1box予約したので23日に取りに行くのが楽しみです(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)วフェア特典が神引きすぎた……🙏🏻🙏🏻🙏🏻友達の好きなカフェと私の好きなマーチャン😘カレンチャンはメルカリでお嫁に出すか迷い中です…🤔💭今回は金欠で1boxしか買えないのでメルカリに頼るしかないのか……

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

いつも通りアズレンの話です⚓️

 


f:id:shiranomeru:20231016035328j:image

f:id:shiranomeru:20231016035333j:image

9月の育成総決算です👏🏻👏🏻👏🏻今回は125にした子が多めかもしれませんね😷

 


f:id:shiranomeru:20231016035451j:image

f:id:shiranomeru:20231016035447j:image

スキン買いました!シラはデフォより学園スキンの方が好きなんですよね〜💞Z23は主人公組全員がこの絵の雰囲気のスキン来ると信じて😭去年から迷っていたU-81が可愛すぎて🥰エセックスは他会社の名前が入ったスキンはなかなか復刻しないという話を聞き買うしかない!と思って買いました( *´꒳`*)ちょっと熱を入れすぎたのですがこれでも抑えた方です〜😭😭😭

 

今週のメンテナンスから15章が実装されますが自信が無いのでのんびりやってきます(笑)ヒューストンⅡはいつか手元に来るはず!!!

 

f:id:shiranomeru:20231016041017j:image
f:id:shiranomeru:20231016041011j:image
f:id:shiranomeru:20231016041014j:image

15章に向けて育てた子達です!刺さるかわかりませんが育成して損は無いので……( *˙ω˙*)و グッ!2週間程度で育てたんですかね。資金目的で12-4を周回することはよくあったんですが経験値目的は久々です✌🏻資金も貯まるので美味しい🥹

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

f:id:shiranomeru:20231016041300j:image

ここでは書いてませんでしたが今週末にライブのため関東遠征します≡┏( `Д´)┛自分なんかが行っていいのだろうか……とか思ってましたがチケットが当たったってことは「行け!」って神様からの司令ですよね(謎)頑張って行ってきて良い報告が出来ますように🙏🏻頑張ります└( 'ω')┘ムキッ

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

書きたいことをいっぱい書けました. ✎___達成感ε- (´ー` ) フー

 

そろそろご飯食べたいナ😅‼️でも、今日の午前中に電話が来るので早起きしなきゃいけない( -᷅ ̫-᷄ )やだ( -᷅ ̫-᷄ )駄々っ子( -᷅ ̫-᷄ )

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる