陽の当たらない場所レペゼン。

おはようございます、しらのめるです🕊️

今朝のBGMはFAKE TYPE.+nqrseの【アングラ劇場】です☕️

 

いやぁ、新曲いいね!良すぎる。サンプル聴いた時にこれは刺さらないかな〜と思ったら刺さりましたね😘ガツガツ韻踏まれてて気持ちいい。単調だからこそラッパー2人が光ってます。ポップガードに58。

 

で、思い出したんですけど自分の使ってるポップガードが限界すぎて買い換えないと。宙ぶらりんになるのです(՞. ̫ .՞)

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

アズレン閃乱カグラコラボがんばってます└( 'ω')┘ムキッ

 

雪泉が出なくて建造コンプ出来てません;;;;;;;;;;;;160連してます……まだ見えません(՞. ̫ .՞)PU付いてんのになぁ(՞. ̫ .՞)なんでや(՞. ̫ .՞)200連したら諦めるって決めてるのでもう少しですね;;;;テンペスタが順調だったのでその反動が来ましたね〜ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

 

コンプしました!って書けないのでアズレントークはここで終わりなのか……(;゚д゚) ゴクリ…

 

ちなみに斑鳩もいません\(^o^)/

 

このままだと最終日に重課金カナ⁉️😅

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

錯乱しそうなので、気を取り直して、ウマ娘の話題行きます🦄

 

f:id:shiranomeru:20231124084900j:image

ウマ娘 ビジュアルアートボード3を7枚買いましたヾ(*´∀`*)ノ 6枚開けてもダイヤちゃんが出ず(メ○カリで4倍払うしかないのか……)と思いながら「ウマ娘クラッチ行きます!」とか宣言してみたら、見事にクラッチ成功👏🏻👏🏻👏🏻

結果は、メイショウドトウスマートファルコンエアシャカールテイエムオペラオーアドマイヤベガキタサンブラックサトノダイヤモンド、各1でした〜٩(*`∀´*)งクラッチありがてぇ〜!!!

アニメイトのバースデーポイントも使って推し以外をメルカリに出したので黒字……嬉しい(*˘-ω-˘*)

 

その他にも、先日断捨離をして手放した物たちを駿河屋へ。いつお金になるかわかりませんが気長に待ちます👛

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

f:id:shiranomeru:20231124085920j:image

久々に本丸に帰り、第5部隊解放してきました!厚樫山行ったんですけど銃兵装備極短刀だとなかなかボスへ行かず(編成変えた方がいいのか……?)と思いながら3回目でボス行きました〜ヾ(*´∀`*)ノ久々の検非違使にも出会いました(՞. ̫ .՞)うちの子強いので無傷なんですけどね└( 'ω')┘ムキッ


f:id:shiranomeru:20231124085923j:image

景趣は間に合わなさそうなので滑り込みで初めて買ってみました‪🌱‬間に合うんかな……꒰ঌ૮ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ა໒꒱悪あがきします( ˶`﹀´˵ )

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

本当はもっと書きたいんですけど雪泉が出ないので気が気じゃないんですよね( x _ x )

 

もうちょいがんばります。

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる